我が家の てんるな姉妹の 毎朝の恒例行事。。。


s-IMG_2199いたずら1


毛布 争奪戦


s-IMG_3103毛布いたずら1


真剣勝負


s-IMG_3109毛布いたずら2


あの~ お布団、あげたいんですけど・・・


s-IMG_3133毛布いたずら3


はいはい、もうおしまいにしてね
毎朝 ちょっぴり 困ってます・・・


時には


s-IMG_1449いたずら2


こんなふうに せまーい隙間に そろって寝ちゃったり


s-IMG_1458いたずら3


狭くても 寝返り打って へそ天るなっち
ちょいのせあんよも そろえたおてても かわいいねぇ



そんな かわいい寝姿の るなちゃんですが・・・


s-IMG_1293いたずら4


朝、気づいたら かじられてました!!

夜、寝る前に読書して 枕元においたまま眠ってしまった 私の不注意なんだけど
これ 借り物の本だし~ (中ちゃんママ、本当にごめんなさい・汗)



s-IMG_1304いたずら5


ひなたぼっこで お昼寝中


s-IMG_1316いたずら7


寝ている時は 本当に 天使ちゃんなんだけどねぇ


s-IMG_1307いたずら6


てんちゃんも るなちゃんと遊んで お疲れなのかな。
気持ちよさそうに 一緒に寝てます

こういう時って つい私も一緒に 眠くなっちゃうのよねー
私が 動くと この子達も起きちゃうし~
と 言い訳しつつ 手抜き家事の毎日です













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
