私が パソコンをしていると


s-IMG_4194のぞきみ


のぞきみ るなちゃん


この かわいいおめめが 4/26の朝、なんだか ショボショボに・・・
いつの間にか 傷つけてしまったらしく、またまた急遽 病院へ


s-IMG_4332右目に傷1


駐車場棟まで カートに乗せて。



やはり 右目に少し 傷が付いていました・・・
目薬をいただいて 1日3回の 点眼です。


s-IMG_4337右目に傷2


まだちょっと 右目が小さくなってしまっていますが
夕方のお散歩の頃には だいぶよくなっていました。
痛いんじゃないかな?と思うけど いつもと同じくらい 元気はあったよ。


はじめての目薬、さほど嫌がりもせずに がんばりました

翌々日には おめめもよくなってきていて


s-IMG_4400つつじ1


きれいに咲いた つつじの前で


s-IMG_4401つつじ2


今度は ちゃーんと こっちを向いて


s-IMG_4414つつじ3 記念撮影ですよ



目のほうは 若いから治りも早いねと 病院でも言われるほど 順調に回復

なんですが。。。。


s-IMG_4719おハゲちゃん3



今度は 右腹部に なんだか気になる赤みがあるなぁ~と・・・


おハゲちゃん


毛も抜けて おハゲちゃんになっちゃってるし
まさか 円形脱毛症
もしかして 姉のもなちゃんがなっていた ニキビダニとか


と またまたあわてて 病院へ・・・

るなの場合 なにか虫に刺されたのでは? との 診断でした。
ニキビダニで 最初に腹部に症状が出るというのは めずらしいことだそうで
ひとまず 塗り薬にて 様子をみることに。


s-IMG_4709おハゲちゃん1


るなちゃん、次から次へと いろいろありますわぁ
まだ生後5ヶ月で すでに 病院常連者です

って すごい寝相ですけど


s-IMG_4710おハゲちゃん2


ちなみに 現在 るなちゃん 4.25キロまで 成長しました
てんは 5キロジャストでした。
どんどん差が 縮まっている












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
