実は我が家も“ゆずチのスコピー育児奮闘記”の
スコちゃん&マリオくんの名刺をいただいておりました。
今ごろ書いてごめんなさーい・・・しょげ もしや一番最後じゃない??

s-DSCN1162.jpg

てん~、沖縄のスコちゃんとマリオくん、あと守り神のシーサーさんだよheart

ふふふ、超みてるアップロードファイル
でもこの後、アムッと危うく食べられそうになりましたびっくり
はあ~危ない、危ない汗2食べちゃダメでしょ~アップロードファイル
スコピーくんは“パグ走り研究会”の会長さんで、マリオくんは助手なんだって!!
てんも平会員でいいから入会させていただこうか?

今度パグ走りに関する研究レポートがまとまったら
ご報告させていただきます(笑)

ゆずママさん、どうもありがとうございましたきらきら



さて、先日はうちの実家から宅急便が届きました。
軽井沢のとうもろこしコーンをもらったそうで、送ってくれたんです。

s-DSCN1080.jpg
てん、とうもろこしっていうんだよアップロードファイル

ジーっとみてますkirakira でもとうもろこしって消化に悪いよねえ。。。

s-DSCN1027.jpg
だいじょぶ、だいじょぶ。食べられます!!くださいな。

ん~、私達人間だってこのまま出てくるんだよ~。
てんは別のにしといたほうがいいんじゃないかなあ。

s-DSCN1044.jpg
じゃあなんでみせたのよ~y17 ちえっ!

あらら、ボール抱えてすねちゃった。。。
ごめんごめん、じゃあアイスあげるから許して~アップロードファイル

s-DSCN0462.jpg

これはこの夏、何度かてんのために作ってあげたアイスです。
つぶしたバナナにヨーグルトとスキムミルクを混ぜて冷凍庫で凍らせたものバナナ2

みなさんがアイスあげてるのみて、うちもあげたいなあって思っていたのですが
なかなかワンコ用アイス売ってるのみつけられなくて、
ネットで調べたら手作りアイスが紹介されていたので作ってみました。
これを一日少しずつデザートにあげてみたら大喜びグッド

ま、基本てんはなんでも喜んで食べるんですけどねアップロードファイル
とうもろこしは塩なしのただのお湯でゆでたものの
1粒だけ、しかも中身の柔らかいところをほんのちょこっとだけあげました。

s-DSCN1157.jpg
ん~、今日もたくさん食べたなあ。むにゃむにゃ。

あらら、パパさんのわきの下にがっちりはさまってとろーんとしちゃいましたわん

くいしんぼうのてんは食べてる夢でもみてるのかなうふふ




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
