5月4日から 保護されていた パグちゃん


s-IMG_5173ダルちゃん


さきほど 飼い主さんと連絡がついて 無事にお引渡しいたしました


s-IMG_5183ダルちゃん2


こちらも 昨日の写真ですが、 近所に住む ドルちゃん 6歳でした


たくさんの方のご厚意で お預かり中、ご飯やお散歩も交代で。
食欲もあり、ウンチも良好、 わりと落ち着いた様子で過ごしていました。

今日 各方面への連絡やらビラ配りで 飼い主さんを探そうね!と
動き出し始めたら 無事にみつかって ひとあんしん


2晩がんばった ドルちゃん。

再会の瞬間等の写真は ありませんが
とっても喜んで しっぽフリフリ、飼い主さんにガッシリしがみついていましたよ。



飼い主さん・・・
一瞬 てんと間違えてたけど(爆)


たしかにちょっと似ていて とってもかわいいお顔の子だったんですよね~
おりこうさんだったしね。

とにかく よかった



ご心配おかけいたしました。
ご協力感謝いたします。

教訓、まずは警察に届出を。






s-IMG_26174月1日撮影

てんちゃん、るなちゃんも 迷子には気をつけなくちゃね













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
