ひなさんのBabyを 横浜の中日&てんの弟と妹にお迎えして
せめて月に1度は みんなで集まりたいねぇと 話していました。

第1回の親子会は パパさんたちも一緒に 3月26日に。  第1回親子会の様子


そして 第2回親子会は 4月19日

ひなもなちゃんが カートに乗って 電車でやってきてくれましたよっ
てんるなは ほんの少しだけ お留守番させて 駅まで私が お迎えに。


我が家に着くなり


s-IMG_3792親子会4月1
<るな> いらっしゃい もなちゃんっ!!


s-IMG_3795親子会4月2


さっそく 手荒い歓迎ぶり
会うなり 大興奮ではしゃぐ もなるな姉妹

おかーさんのひなさんにも、 2ヶ月間しっかり育ててくれた乳母 ひなママ(ひなたん)にも
ちゃーんとご挨拶ができる るなちゃん。

こういうところは すばらしい能力を発揮するのよね、るなっち


てんにゃんは ひなたんに ベロベロキャンキャンのご挨拶が済んだら


s-IMG_3800親子会4月3
<てん> なんかいいニオイする~ ぜったいにおいしいもの入ってるわっ!!


ひなたんのバッグを ガサゴソ
ひなもなちゃんの フードが入っていたからかな。
さすが めざといっ


中日&青くんも やってきて


s-IMG_3813親子会4月4


ひなさん、子供達に 囲まれてます


s-IMG_3856親子会4月8


今日も もなるな おそろい服で 2ショット


s-IMG_3819親子会4月5


中日くんは ママがお昼ごはんに作ってくださったお料理を取りに
もう一度 お部屋まで帰ってしまったので ちょっと 不安そう・・・

大丈夫よ、ママ すぐに戻ってくるからねー


s-IMG_3841親子会4月7


で、この日も中ちゃんママに 腕を振るっていただいちゃいました
いつものお重箱にて 豚の角煮とギョーザ
さらに 黄色に緑で彩きれいな 枝豆入りの卵焼き

この卵焼き、お酒がきいていて 大人の味
私は 卵焼きは お酒を入れないで作るので(味覚が子供・笑) 新鮮でしたわ。

さらに 箸休めの一品 即席 キャベツときゅうりの和え物です


s-IMG_3859親子会4月9


メインは こちら 博多ラーメン
ゆで時間は たったの50秒! 時間との勝負!!
私があわてすぎて 出来上がりは バリカタでしたが(笑)
おいし~


s-IMG_3827親子会4月6


中ちゃんのママには いつも お料理してもらっちゃって
ごちそうさまでーす



ランチの後に みんなで撮影大会


s-IMG_3867親子会4月10


THE パピー あーんど てん

違和感なし、というか このときすでに 5キロ越えの青くん
てんにゃん、体重抜かされちゃいました


s-IMG_3873親子会4月12


はい、みんなそろって~


s-IMG_3870親子会4月11


実は みんなの視線の先には この日 ひなたんがお土産で買ってきてくれた
魅惑の 安納芋の焼き芋ちゃんがっ

これ、ネットリしていて 濃厚で甘くておいしいんです


s-IMG_3881親子会4月13
(中日・青・るな・もな・ひな・てん)

う~ん・・・
てんちゃんだけ ちょっと後ろにさがっちゃったけど
ま、上出来の集合写真のほうかな



ちなみに ひなたんの一眼レフカメラで撮ると

s-ひなママより1

こんなに くっきり鮮やか

一眼レフ、欲しいな。。。
でも私には 扱えなさそーだし、重そーだし、お金もないしなぁ




s-IMG_3891親子会4月14


お芋に大興奮の パグズたち


s-IMG_3896親子会4月15


ちょうだい ちょうだい
女子パワー 炸裂中


s-IMG_3902親子会4月16


青くんも


s-IMG_3911親子会4月17


中ちゃんも

おいしいお芋 みんなでたっぷり いただきました


s-IMG_3912親子会4月18


このあと みんなで オナラ プップクプー


s-IMG_4001親子会4月23


さらに お芋チップスと大学芋風の お菓子まで堪能

ひなたん、おいしいお芋シリーズのおみやげ ありがとう




長くなるので・・・
さらに 後編へ 続きます













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
