前回の続き

4月19日に ひなもなちゃんが遊びに来てくれたときの お話です


去年の 12月6日に生まれて


s-IMG_3936親子会4月19


この日で 生後135日目だった 3きょうだい
左から もな・青・るな 大きくなったねぇ~


s-IMG_3990親子会4月21


こちらも まだまだ気分はヤングな アダルトチーム
おいしいものには 真剣です


s-IMG_3981親子会4月20


異母兄妹の 組み合わせ 中日&てん
やる気なし系中ちゃんと すぐにオネムになっちゃうてんにゃん
まったりDNAありかもね


s-IMG_3998親子会4月22


パピーは いつまでも 全力で遊んでます
青vsもな


s-IMG_4003親子会4月24


今度は 横浜チームでタッグを組んで
青&るなが 椅子の下から もなちゃんを挑発?!


s-IMG_4024親子会4月25


おいしいものも食べて いっぱい遊んで
そろそろオネムの てん様は ベッドイン


s-IMG_4030親子会4月26
<るな> じゃあ るなもー


このあと てんったら 寝るのを邪魔されたと思い


s-IMG_4041親子会4月28
<てん> もう寝かせてよー


様子を見に来た中ちゃんを 一喝


s-IMG_4037親子会4月27


さすがに眠くなってきたらしい青くんと一緒に ねんね


一休みしてから お散歩に出かけましたよ


s-IMG_4043親子会4月29


6パグ 集団散歩


s-IMG_4046親子会4月30


こちら ひな・もな・るなの 犬ぞりDNA組

とにかく 引っ張ります・・・

ちゃんと 付いて歩くのを覚えさせたいんですが なかなか・・・
るななんて いつも ハアハア ハアハア 息を切らすほど
引っ張って歩くんですよねぇ


s-IMG_4060親子会4月31


でもって、父方の拾い食いDNAも もれなく引き継いでいて(笑)
飼い主達は “コラー!ダメー!!”と こちらも 息を切らしながらのお散歩です

近所を1周したら 中日家は バイバイ


s-IMG_4089親子会4月33


もう少しで うちのパパさん帰ってくるので 会っていく??

犬ぞり散歩のため お散歩は 相当疲れるはず


s-IMG_4101親子会4月36


夜ご飯も食べて ひと眠り


s-IMG_4076親子会4月32


てんに むぎつぶちゃんに るながもらった服を着せてみたら・・・

あら、着られちゃった

I  People Tシャツ
人が大好きだし てんちゃん、ぴったりじゃない
るなちゃんのだけどね


s-IMG_4096親子会4月34


ひなさんは まだまだ元気で 我が家のパパさんを お出迎えしてくれました。


s-IMG_4105親子会4月37


撃沈パピーズ姉妹を横目に パパさんからのおこぼれ狙い中の ひな&てん



s-IMG_4099親子会4月35


しばらくがんばっていたけれど


s-IMG_4114親子会4月38


さすがにこちらも ダウンです


s-IMG_4132親子会4月39


そして いつのまにやら もなちゃんとてんが 一緒に寝てる~
やさしいんだなぁ~ てんちゃんったら


バイバイのご挨拶をしたら 駅まで送ってくるからね


s-IMG_4135親子会4月40


私がお見送りから帰ってきたら 我が家のてんるな すでに 爆睡中でした




s-ひなママより3
(ひなママ撮影)


かわいいかわいい 3きょうだい
ずっと一緒に 仲良く成長していこうねっ









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
