GW後半

5月3日の憲法記念日は お台場へ GO


s-IMG_4721家族会1


車で行くか 電車にするか 悩みに悩んで
結局 この日は てんちゃんはバッグで るなちゃんはスリングで 電車移動

車だと 連休で渋滞するのも嫌だったし、帰りは 酔っ払いパパさんの代りに
私が運転しなくちゃいけなくなるので 危険なのでね


s-IMG_4730家族会2


るなちゃん、初めての砂浜&海で お口の周りは 砂だらけ。。。


s-IMG_4745家族会3
<てん> あれれ?なんだか空模様があやしくなってきたよ・・・


ということは もしや 局所的に雨を降らせることの出来る あの方到着かしら?

今日は お友達と待ち合わせ
じゃあ そろそろお店に 行ってみようか


s-IMG_4752家族会4


会うなり ガウガウ~ (ケンカじゃないよ、遊んでます)の もなるな


s-IMG_4755家族会5


てんちゃんは いつもどおり ひなたん(ひなママ)に レロレロチュッチュのご挨拶


s-IMG_4897家族会19


中日家も 到着です。


s-IMG_4764家族会7


“雨男”と噂の この方(笑)
ひなパパも パピーズに囲まれて にっこにこ


s-IMG_4760家族会6
<るな> あ!はじめまして あたし、るな


この日は もなるな青が お父さん&叔父さん 弁慶くん&小結くん
ご対面の日だったのです

お父さんのべんぼくんよりも パピーズに興味津々だったのが こむちゃん


s-IMG_4782家族会8


もなるなでじゃれあっているところに


s-IMG_4788家族会9
<こむすび> ねえねえ、ボクも一緒に遊びたいんだけどー
<もな&るな> こむすびくんは ダメ!!


こむちゃん、一生懸命入りたがっていたのに 冷たくあしらう もなるな



s-IMG_4816家族会11
<べんぼ> 僕の娘達、弟には厳しいなあ~


s-IMG_4807家族会10
<ひな> ほんとね、あ・な・た

とは 絶対に 言ってない ひなさんがみつめているのは きっと


s-IMG_4831家族会12
前菜盛り合わせ

s-IMG_4838家族会13
豚ロース肉のマスタード風味ソースキノコ添え

s-IMG_4841家族会14
ホタルイカとあさりのぺペロンチーノ


などなど・・・運ばれてきたおいしいものよね


s-IMG_4914家族会21


中ちゃんには ママから パンの配給が
もちろん ひなさんだって 目ざとくもらいにいきますよっ


s-IMG_4854家族会16


でもね、この前の日も 終電間近まで遊んでいた ひなさん、
この日は ちょっとお疲れ気味?


s-IMG_4858家族会17


前の日は 平日で いつもどおりだったてんるなも すでに休憩中だしね。


s-IMG_4901家族会20


青くん、もなちゃんのお洋服のリボンを 引っ張ってじゃれてます


s-IMG_4879家族会18

甘いもの好きな約2名だけ デザートに ケーキを


s-IMG_4848家族会15
<てん> ケーキを食べたのは kukuとひなたんだよ


s-IMG_5231ひなママより1


お店の方にお願いして 集合写真を パチリ

べんぼ家からも いろいろとお話聞けて 楽しかったです
親戚さん方、今後とも どうぞよろしく お願いいたします



お外に出たら


s-IMG_4927家族会22


8パグ集団、わらわらわら~
なんだか 大勢の人に 注目されちゃって

楽しいお姉さんたちが 興奮して声かけてくるしね~、ひなパパ



s-IMG_4935家族会23
(こむ・べんぼ・青・中日・ひな・もな・てん・るな)


8パグ集合写真を なんとか撮って


s-IMG_4954家族会25


s-IMG_4949家族会24


帰りは お言葉に甘えて 車で来ていた中日家に 便乗させていただきました

ありがとうございます


s-IMG_4972家族会26


駐車場までの道のりで おトイレも済ませ 無事に我が家へ。



s-IMG_5284ひなママより4
(べんぼ・青・るな・もな・ひな)


もなるな青の3きょうだいが ようやく おとーさんとご対面できた
記念すべき 第1回家族会

こむちゃんも とってもうれしそうだったし また 集まりましょうね












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
