家族会のあった日からは もうひとつの予定が入っていた 我が家

妹一家が 2泊3日で お泊りに来ましたよ


s-IMG_5014GWたっちゃんけいちゃん5

兄 たっちゃん 小2


s-IMG_4976GWたっちゃんけいちゃん2

弟 けいちゃん 年中さん


s-IMG_4979GWたっちゃんけいちゃん3


けいちゃん、“けいたイヌ”になって てんるなと 遊んでます
ありゃりゃ、お部屋が いつも以上に めっちゃくちゃだよ


s-IMG_4975GWたっちゃんけいちゃん1


この日は 前日から仕込んでいた ちらし寿司と筑前煮、
菜の花のおひたしに ブリの照り焼きと 帰りに購入してきた お刺身です。


私たちが お台場で家族会に参加中
妹一家は 野毛山動物園などに寄り道して 楽しんできたみたいです


元気いっぱいな たっちゃんけいちゃん

にぎやかですな~



s-IMG_5020GWたっちゃんけいちゃん5
<てんるな> おはよー


翌日は 広い公園まで みんなでお散歩


s-IMG_5027GWたっちゃんけいちゃん6


いっぱい歩いて お昼ご飯は 公園近くの ワンコOKカフェにて


s-IMG_5029GWたっちゃんけいちゃん7


みんなで ハンバーグを おいしくいただきました


s-IMG_5047GWたっちゃんけいちゃん8


るなちゃんは お疲れで 寝ちゃいましたよ。
てんちゃんも ボーっとハンバーグを 眺めてます


s-IMG_5049GWたっちゃんけいちゃん9


なんと 夜ご飯もたっちゃんけいちゃんからのリクエストで お肉三昧
焼肉ですよ


とうもろしこ とうもろこし と ソーセージ が 大人気
たっちゃん、けいちゃん “しあわせ~ パラダイス” だって


s-IMG_5056GWたっちゃんけいちゃん10
 

るなは ネムネム~

たっちゃんの足で 寝ちゃったり


s-IMG_5060GWたっちゃんけいちゃん11


ベッドに入ったら けいちゃんが 丁寧に 毛布をかけてくれたり


s-IMG_5084GWたっちゃんけいちゃん12


少し眠れば 元気復活 

けいちゃん、るなちゃんに襲われてるよー
知能レベルが ちょうど同じくらいなのかな


s-IMG_5140GWたっちゃんけいちゃん13


てんちゃんは たっちゃんに寄り添って 眠ってます。。。

てんるな、子供も大好きだから 仲良しさん




翌朝

s-IMG_5168GWたっちゃんけいちゃん14
<るな> みてみて~


るなちゃん、お気に入りの ひよこちゃん枕をくわえて
自慢気に見せびらかしてるところ


前日ランチしたカフェの近くの ペットショップで
かわいい お洋服を たっちゃんとけいちゃんが 選んでくれたので 
てんるな はじめて おそろいで 購入しました
 

s-IMG_5203GWたっちゃんけいちゃん15


パグミ用に~ と 奮発です


s-IMG_5207GWたっちゃんけいちゃん16


さっそく てんるなに着せて 隣の公園まで お散歩


s-IMG_5217GWたっちゃんけいちゃん17


フレブルの ころんちゃんと 会いました


s-IMG_5222GWたっちゃんけいちゃん18


るなの激しさに 困り果てる ころんちゃん。。。


s-IMG_5235GWたっちゃんけいちゃん19


めいちゃんも 来ましたよ

ころんちゃんもめいちゃんも おしとやかなワンコちゃんなのです。。。
あ、でもころんちゃんは おうちの壁、破壊したって パパさんが言ってましたわ
るなは それはしないから 助かるわ~


s-IMG_5280GWたっちゃんけいちゃん26


我が家に戻り お昼に宅配ピザを食べてから バイバイです


たっちゃん、けいちゃん また あそぼーね



さて おそろいで購入した お洋服


s-IMG_5576パグミ準備1


スカートのポケット部分に 名前を貼り付けてみました


s-IMG_5581パグミ準備2


わかりづらいかもしれませんが こんな感じ
右のポッケには キラキラのハートをね


s-IMG_5582パグミ準備3


てんるなバージョンの 新名刺も 作成しました

丸い名札は 去年作った この適当名札のてんの裏側に
“るな” の名前も 貼り付けて。
こちらは カートにでも ぶら下げようかな・・・


s-IMG_5373たっちゃんけいちゃん選んでくれた服


日曜日の 第10回全国パグミーティング
たっちゃんとけいちゃんの選んでくれた おそろいのお洋服で
こんな感じに参加させていただきます


てんは9ヶ月の頃の 2007年第6回から参加させていただいていて
今回で なんと 5年連続5回目の参加

るなは5ヶ月にして 今回初参加でございます


今週は お天気いまいちの日が続きましたが どうやら週末は 回復してくるとの予報

皆様 どうぞよろしくお願いいたします













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
