今年も パグミに 参加させていただきました


s-IMG_6533パグミ2011記念品
記念品


スタッフの皆様、 10年間 本当にお疲れ様でございました
ありがとうございます


s-IMG_5644パグミ1


今年は お天気の心配もなく とっても気持ちのいい1日で
富士山も とーってもきれいにみれて 最高でしたよ


s-IMG_5651パグミ3


てんちゃんは なんだかんだで 半分の 5回も参加させて いただきました。
たっくさん楽しませていただきまして 感謝 感謝でございます

るなちゃんは 最初で最後の パグミだったね。


s-IMG_6488ただいま、お疲れ


後泊で 日曜日に お泊りしてきた我が家は
昨日 無事に帰宅。

2日間、たっぷり遊んだ てんるなは お疲れモード全開で
帰るなり 仲良く ベッドイン

るなちゃんは はじめての お泊り。
お友達と いっぱい 遊んだねぇ


s-IMG_6501今日もお疲れ


本日も まだ ちょっぴり疲れが残っている気配


私も同じく・・・なので
くわしいレポは (といっても あまり写真が撮れていないんですけどね
明日以降から はじめさせていただきたいと 思います。












<追伸>

大好きな みうっちへ

みうっち、本当に 本当に よくがんばったね。

s-IMG_1042広島2日目8

会えて うれしかった。 てんとも仲良くしてくれて ありがとう。
小春ちゃんに そっちでの楽しみ方を いっぱい教えてもらうんだよ。

みうっちのこと、ずーっと忘れないからね・・・

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
