今週は なんだかいろいろと 忙しくて
夜は疲れて ソファーでウトウト。。。 の日が 続いてしまい・・・

すっかり 出遅れてしまいましたが パグミレポ、 はじめてみまーす





おっと、 その前に

< 前略 中日様 >

s-IMG_9210中日5歳お誕生日1


5月20日は 大好きな中日くんの 5歳の お誕生日でした


s-IMG_9264中日5歳お誕生日2


1日 遅れちゃったけど・・・
中ちゃん、 お誕生日 おめでとう

s-IMG_9178中日5歳お誕生日3


中ちゃんも いまでは とーってもいいお兄ちゃん
おりこうすぎて 感心してるんだよ。

甘えん坊の 中ちゃんとてんが
こんなにいい おにいちゃんおねえちゃんになる日が くるなんてねぇ・・・

そして こうして健康に お誕生日を迎えられたことを
感謝しないとね。


大好きな大好きな 中ちゃん

また1年、 楽しく健康に 毎日を幸せに過ごしていこうねっ






では パグミレポ、いってみようかな


s-IMG_56102011.5.15パグミ1


2011年 5月15日 日曜日 快晴

えーっと、ドライブキャリーは? って質問は 受付けませんので あしからず

今年は 前泊なしで参加の 我が家
当日の朝、7時出発予定でしたが なんだかんだで 7時半過ぎになっちゃった

ま、渋滞さえしていなければ 休憩入れても 3時間みておけば余裕なので
大丈夫なはず。


s-IMG_56152011.5.15パグミ2


順調に走れて、 ひとあしさきに 足柄SAで朝ごはん中だった
ひなもな家に 追いつきました。

着いてみて ビックリ
なんと ひなパパ、朝から ガッツリ カツカレー食べてるしっ
ちなみに 朝の 8時半ですよ

さっそく もなるな姉妹は アウアウ遊び出してます


s-IMG_56212011.5.15パグミ3


お母さんの ひなさんにも ご挨拶
(ひなさん、ちょっと 迷惑そうな瞬間だけど・笑)


s-IMG_56222011.5.15パグミ4


我が家は 昨夜の残りのご飯で作ってきた おにぎりを食べながら 休憩。


ひなもな家は ひとあしさきに 出発
てんるなは おトイレ済ませてから 追いかけるねー 

足柄サービスエリアには パグちゃん達が 続々と。


s-IMG_56272011.5.15パグミ5

はじめましての まる太くん


まる太くんのママさんが あっ、ブログ見てます~ って言ってくれて うれしかったです
こんな小学生の日記みたいなブログを・・・ありがとうございます



ついでに こっそり告白させていただくと・・・

このブログ、2007年5月15日に スタート
なんと ブログ5年目に 突入しましたっ

初めてのパグミに参加した時の興奮と勢いではじめた このブログ

かわいい我が子の成長記録だからか、 無理せずのんびり更新だからか、
家計簿は挫折ばっかり繰り返しているのに(汗) ブログは続いてるなあ~。

おかげで お友達もたくさん出来て 楽しいパグライフ
ありがとうございます


おっとっと、脱線しました



で、つづきね


s-IMG_56332011.5.15パグミ6


るなちゃん、まる太くんに ご挨拶


s-IMG_56392011.5.15パグミ7


てんは まる太くんのママさんに おねだり中

また会場で 会いましょうね



会場に到着

s-IMG_5652パグミ看板

富士スバルランド ドギーパーク

駐車場から 会場の一番奥のランまでって 意外と距離があるのよねぇ~


s-IMG_56842011.5.15パグミ14


で、我が家はいつも荷物は少なく・・・てんちゃんにピッタリサイズの 小さな椅子を持参
それ、kuku用のですけどね。


s-IMG_56822011.5.15パグミ11
<るな> りこちゃん、ろこちゃん はじめまして


りころこ家のdemonが 運搬&設営をがんばってくださった タープの中に
ちゃっかりおじゃまむしの 我が家
今年も ちゃんと ぐっちゃんも来ていたよ。


s-IMG_56732011.5.15パグミ8


ちょっと見ぬ間に 立派に成長した(笑) 立派な椅子に座る 絵になる双子
こむぎちゃん&おつぶちゃん


s-IMG_56852011.5.15パグミ12


我が家は ずうずうしくテーブルまでお借りして
うちのテーブル(軽くて便利、必殺 段ボールの板机)は ゆんぴょんに レンタル

ほらほら、両手を離しても 抜群の安定感。 お弁当も ズレません。
あら、すばらしー


s-IMG_56802011.5.15パグミ10


おとーさんの べんぼくんに ご挨拶のるなちゃん。 近いねぇ


s-IMG_56762011.5.15パグミ9


ひなおかーさんと るなちゃん

べんぼくんとひなさんの子供なのに・・・ 奇跡の 小顔ちゃんよっ


s-IMG_58352011.5.15パグミ16


この日も 姪っ子ちゃん達に大興奮の おじさま こむすびくん(左下)
本物の小顔姉妹の写真に 写りこんでいるのを やっとみつけた・・・

素敵な 青い柔道着を着ていたのに
こむちゃんの写真が ぜんぜん撮れていなかったんです
ごめんね、こむちゃん


s-IMG_57662011.5.15パグミ15


私の椅子、りこちゃんにまで 奪われちゃった
でもぉ~ いいの。 だって タープにも入れていただいて 机もお借りしてるんですもの。
こころよく 貸してあげる やさしい私


s-IMG_58372011.5.15パグミ17


ありがとう、りころこ家



このあと いろいろなお友達と会えたんですが・・・

次回に続きます













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
