パグミで会えた たくさんのお友達を ご紹介させていただきます


まずは お隣の席にいらした まるべる一家の

s-IMG_5653パグミ1べるちゃん
ベルちゃん

まるべる一家さんのことは お噂には聞いていたんですけど(るな実家ひな家等より)
お会いできたのは 初めて

ベルちゃんは 2回も出産したことのある お母さんパグちゃん

うしろは まるくんかなあ・・・
お父さんのまるくんが ちゃんと撮れてなかったのよねぇ・・・
ごめんなさい


s-IMG_5658パグミキーシャちゃん
娘 キーシャちゃん


s-IMG_5915パグミ25ミドくん
息子 ミドくん



そして こちらも まるべる夫妻の子

s-IMG_5846パグミ19小梅ちゃん
小梅ちゃん

その 小梅ちゃんのダンナサマ

s-IMG_5841パグミ18小松くん
小松くん

ピンクLOVEなゆきんこちゃんちは 素敵なピンクパラソルで
かわいい寿ちゃん(女の子のベビーちゃん)と
小梅ちゃん小松くんは 仲良しなんだねえ
子供とパグって いいよね。

近々 小梅ちゃんと小松くんのベビーも みられる日が来るのかしら?!



広島から参加の

s-IMG_5803パグミ14夢夢ちゃん
夢夢ちゃん

トッシーさん、またまた運転お疲れ様です!!

s-IMG_5665パグミ2ナナちゃん
ナナちゃん

5ヶ月になった るな、
1歳のナナちゃんと ちょうど同じくらいの体重(約4.5キロ)まで成長しましたよ



こちらも はじめましての

s-IMG_5705パグミ4ななみちゃん
ななみちゃん

s-IMG_5695パグミ3遊ちゃん
遊くん

飼い主さんの たーたんさんのお名前は
いつもひなブログにて 目にしていたんですけど


s-IMG_56892011.5.15パグミ13

来る途中、足柄SAでお会いした まる太くんにも
また会場でお会いすることができました

なんとか ひなもなてんるなと5ショット


おひさしぶりな た~さんちの

s-IMG_5707パグミ5くぅちゃん
くぅちゃん

ビーズリード 素敵だわぁ



静岡組の

s-IMG_5715パグミ8しじみちゃん
しじみちゃん

こちらも久しぶりに会ったら・・・
しじたん、また大きくなった?
しじたんは なんだか 会うたびに 成長しているような・・・気のせいか


おんなじ名前の

s-IMG_5783パグミ11ダブルてん
てんちゃん

静岡のてんちゃんも とってもちびっこちゃん
小顔なのにオメメが大きいのが チャームポイントの てんちゃんです。

今年もなんとか ダブルてん写真 撮れましたー


s-IMG_5731パグミ9りきくん
りきくん

ちょい悪りきくん、今回の名刺のメガネ姿、すっごくかわいくて 私のお気に入り


s-IMG_5757パグミ10ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

今回はじめましてだったけど “ちょっとビビリなやんちゃ娘”なんだって。
うちの お転婆やんちゃ姫と 気が合うかも?!



やっと やっと お会いできたのは

s-IMG_5785パグミ12ほっぺくん
ほっぺくん

小娘ちゃんの かわいいお洋服、ブログでこれを着ていきいますって書いてあるのをみて
ちゃんと覚えておいて よかった!!
小娘ちゃんで 気づくことが出来ました。 うれし~
また 今度ゆっくりお会いできたら いいですね



そして てんが初参加の時からの お友達

s-IMG_5799パグミ13ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

あの時 momomamaさんのお腹にいた子が 毎年成長されていくのも
楽しみのひとつでした。
しゅうくん、大きくなったよねぇ


s-IMG_5947パグミ31三太くん
三太くん

momomamaさんの妹さん、三太ママさんちの フレブル三太くん

またいつか、会えるといいなあ~



今年は ご長寿表彰

s-IMG_5808パグミ15まめさん
ふくまめさん

まめさん、表彰前に 迷子さんだったんだって
まだまだ元気な まめさんです。
もちろん てんるなも まめさん目指して がんばるよー。


s-IMG_5816パグミ16わらびくん
わらびくん

おなじく けめこさんちの色白わらびくん
カイカイ調子はどうかな~
けめこさんには カイカイのことやオシッコのことなんかを
いろいろお聞きしたかったのに ゆっくりお話する暇がなく 残念。。。



そして なぜだか うちのパパさんのお膝に避難した

s-IMG_5827パグミ17ぎんたくん
ぎんたくん

ぎんたくん、怖がりさんで こんなふうに他人の膝に乗るとかってありえないんだそう。
それを聞いて にっこにこの うちのパパさん。

後ろでは るなとわらびんが 激しくじゃれあってますけど



s-IMG_5863パグミ20もなるな
<もな> たくさんのおにいちゃんおねえちゃんパグがいるね
<るな> そうだね、いっぱいごあいさつしたよね




あんまり 写真撮れてないかもって思っていたわりには
たくさんの パグちゃん達。

次回も 続いちゃいます!
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
