今週、我が家のパパさんが遅い夏休みをいただいています。
しっ、しかし!!このあいにくのお天気。。。涙
本当はキャンプ山と空 に行こうと予定していたんですが、しかたなく断念
てんとの初キャンプ、楽しみだったんですけどね~。
ここ何年かは行ってなかったのですが、昔はダンナサンと夫婦二人で
よくキャンプに行ってたんですよねアップロードファイル
うちの母親なんか「二人で行ってしかもテントで寝るなんて、何が楽しいの!?
って不思議がりますけどアップロードファイル

自然の中に身をおくことが楽しいんです!
ま、たしかに若い頃はどちらかというとインドア派だったので
キャンプなんて考えられませんでしたが(笑)

さて、こんなお天気のため計画を断念した我が家。
前半はちょこちょこお出かけして楽しんでいます。

第一弾は駒沢公園デビュー!!
めざせ、コマザワンヌ♪

s-駒沢公園にて


並木道を入れようと思ったんですがうまく写真が撮れませんでした汗

10日(月)に行ったので、平日だからか小型犬ドッグランにはお友達は1匹しかいませんでした。
写真撮る間もなく終了・・・
気を取り直しておしゃれなカフェアップロードファイルにでも行こう思っていたのですが、
雨が降ってきたのでパパさんがもう帰ろうかって言い出す始末。

駒沢公園デビューはいまいちでしたアップロードファイル
あれだったらいつもの公園のほうがいいよってダンさんはいうし~。
せっかく行ったのにね・・・
ちえっ。
(→ドラマ“ホタルノヒカリ”の蛍ちゃん風に。本日最終回だったの。面白いドラマで大好きでしたラブリィハート
  ぶちょう最高乙女心分からない方は気にしないで~。)

s-DSCN1212.jpg

う~ん、てんはコマザワンヌにはなれないのかも??
たしかにこれはセレブ犬のお顔ではないわね困



つぎのお出かけに続きます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



追伸:前回書いた『バナナヨーグルトアイス』のレシピを紹介しますバナナ
    ①バナナ50グラムをつぶす
    ②無糖ヨーグルト50グラムとスキムミルク大さじ1を
     つぶしたバナナにまぜる
    ③容器に入れて冷凍庫へ!!

はい、これだけですアップロードファイル
レシピって言うほどでもないですね。分量もだいたいでいいと思います星の○○
もっと暑いうちに早く紹介すればよかったなあと反省中。。。
よかったら作ってみて下さい!




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
