あーん

のろのろとレポ書いてるから パグミからもう 10日もたってしまいました。。。
ま、毎年 私は こんな感じですけど(笑)


s-IMG_5868パグミ21べんぼひなもなるな


今年は 我が家の次女に迎えた るなちゃんも
初参加させていただくことが できました。

おとうさんべんぼくん、おかあさんひなさん、姉もなちゃん
一緒に 家族写真を 記念に撮ったよ




では お友達紹介の続きです


てんの親戚さんと るなの同級生

s-IMG_5887パグミ22まめたろうくん&BBくん
まめたろうくん(右)&B.Bくん(左)

せっかくはじめてお会いできたのに 舞い上がりすぎていて
親戚さんまめたろう&てんの2ショットを撮り逃してしまったのが
今となっては 心残り・・・

次回お会いできた際には 絶対にっ


てんが 初参加のパグミのときに 前泊でご一緒させていただいた

s-IMG_5895パグミ23ブン太くん
ブン太くん


s-IMG_5913パグミ24ブン太くん

ブンちゃん、けして 被り物をしているわけでは ありません
ママさんが抱っこしたら 頭の上にお肉が乗っちゃった(笑)
かわいい、ブンちゃん



ガムの容器を愛用だと 噂には聞いていた さとのりさんちの

s-IMG_5917パグミ26ポロくん
ポロくん

s-IMG_5919パグミ27メロちゃん
メロちゃん

s-IMG_5921パグミ28リロくん
リロくん

ちなみに 私は カンカン(キティちゃんの缶) 愛用者です

ポロくんの 立派なカブリ鼻に くぎづけ
ちょっぴりカブリ鼻気味の るなっち・・・
まさか・・・ ここまでは ねぇ・・・ メロちゃんくらいには なるかしら?




わーい 会いたかったよー
中日くんとてんの 異母兄妹、かわいい妹の

s-IMG_5935パグミ29イブちゃん
イブちゃん


イブちゃん、中ちゃんとてんを足して2で割ったような お顔なんですよねぇ。


s-IMG_5944パグミ30イブちゃん

るなちゃん、イブちゃんにご挨拶。
るな&青も仲間入りしたから また今度 みんなで遊ぼうね
素敵なお土産、ありがとうございました。




このあと てんるなのトイレタイムで 少し会場の外に 出ることに。
シッコを済ませて 隣のランに 行ってみました。


s-IMG_5973パグミ34てんるなランへ


上手に 遊べるかな??




そこで会えたお友達は。。。


s-IMG_5952パグミ32ひめちゃん
ひめちゃん

わーい、わーい
久しぶりに 会えました

s-IMG_5959パグミ33ちゃこちゃん
ちゃこちゃん

妹 ちゃこちゃんは はじめまして です
ちゃこちゃんは るなよりも3ヶ月ちょっとおねえちゃんの 同級生
実はるなも ちゃこちゃんと同じで 膿皮症がでちゃったの・・・
ちゃこちゃんみたいに 早く治りますように・・・




ちゃこちゃんの おかあさんパグ

s-IMG_5710パグミ6ちゃいちゃん
チャイちゃん

3年前かな?前泊でご一緒させていただきました。
その時は てんと一緒に 室内プールで 泳いだね

s-IMG_5713パグミ7きょんちゃん
キョンちゃん


チャイちゃんは 2回も出産経験のある ベテランママさん
キョンちゃんは 1回目の出産の時の 赤ちゃんです。


s-IMG_5960パグミキョンちゃんぴこちゃん

くっついてくつろぐ チャイちゃんぴこちゃん親子


s-IMG_5984パグミ35きょんぴこちゃこちゃん

チャイちゃんかな?キョンちゃんかな? 
ぴこちゃんは 寄り添って ちゃこちゃんは 甘えて 目の前で ゴロンゴロン

きゃあ かっわいい~
この 微笑ましい光景に いやされました



会場に戻る時に 会えたのが

s-IMG_5989パグミ36あんずちゃん
あんずちゃん

s-IMG_5995パグミ37らいむくん
らいむくん

実はぁ・・・ るなもぉ・・・ (も? ってもしかして失礼よね
我が家では るなのことを “むん顔”といってますけど
らいむ系(さらに失礼) と 思われます・・・ よろしくねっ



こちらも てんが初めてパグミに参加した時からのお友達の プルくん

s-IMG_5998パグミ38プルくん

プルくん、てんのこと 憶えていてくれてるんだよね~


s-IMG_6009パグミ39プルくん
<るな> わたしは るなです! よろしくです


s-IMG_6011パグミ40ピースくん
ピースくん

ピースくんは このとき ちょっと皮膚の調子が悪くて ほっかむりして ガード中。
ほっかむりが 見事に お似合い
なんだか キャディーさんみたいにみえたんだけど かわいすぎるぴーちゅ

この後 後泊でもお世話になりました。



フリフリお洋服が ラブリーな

s-IMG_6017パグミ41がんもちゃん
がんもちゃん

キラキラネックレスも 素敵


牛さんに 変身しているかわいこちゃんもいる!と思って 思わずパチリ

s-IMG_5831パグミ小鉄くん
小鉄くん

実は まるべる一家さんの まるくんベルちゃんの子供だったと
後になって知りました (ご挨拶もせずに勝手にすみません・汗)



ぎゅう詰め車でやってきたらしい 御一行様

s-IMG_6028パグミ42ジュースちゃん
ジュースちゃん

s-IMG_6042パグミ43ナツちゃんココちゃん
ナツちゃん(右) ココちゃん(左)

s-IMG_6047パグミ44ブーくん
ブーくん

s-IMG_6048パグミ45ウーピーくん
ウーピーくん・・・ あ・・・放心状態だし(笑)

8人9パグ(プラスあんらい、まめわらびん)って
8人は8人だから 定員オーバーには ならないのかな




このあと 後泊でこの日はお泊りなのに まさかの早退宣言の 我が家のパパさん


s-IMG_6052パグミ早退


今年は パグ相撲も見れなかったし
またまた ビンゴは 人まかせ。。。


でも てんるなも もう体力の限界に来ていたので 早退宣言を受け入れました


ひとあしお先に 宿に向かいます


ありがとう、パグミーーー



次回、後泊 みんなでお泊り編です

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
