今年は パグミ当日に カーロフォレスタ・エルフォ さんに
ひな家と一緒に お泊りです


s-IMG_6073エルフォ1


ひとあしさきにチェックインの我が家


s-IMG_6058エルフォ階段


るなちゃんは さっそく 階段登ってたけど・・・ もしかして 降りられないのかな


s-IMG_6068エルフォるな階段
<るな> こわいよ~


今回 お泊りしたお部屋は ジャパニーズ大正ロマン


s-IMG_6091エルフォ3

アンティークの家具を使用した 味わいのある落ち着くお部屋

s-IMG_6211エルフォ24

2階が寝室になっている メゾネットスイートタイプ
ジャパニーズのお部屋には 浴衣が用意されていましたが
残念ながら 着用できず・・・ せっかくだから 着ればよかったぁ


s-IMG_6078エルフォ2
<るな> もなちゃん、遅かったじゃないっ
<てん> うわぁ~、巻き込まれちゃうっ


私たちが お風呂をいただいた後に
本日 同室でお泊りする ひなもな家が 到着しましたよ

さっそく 姉妹で絡み合い 逃げるてんにゃん


この日、エルフォのほかのお部屋も みーんな知り合いさんたちの宿泊でした。
続々と到着されたので 順番に 部屋訪問させていただいちゃいました!
モダンアジア ハワイアン アフリカンリゾート どれも 素敵なお部屋




少し休んだら さっそく ディナーの時間です
お部屋のダイニングテーブルでいただく フレンチ懐石


s-IMG_6110エルフォ4
新玉葱の冷製 桜海老のガレット添え

新玉葱の甘さがおいしく ガレットはパリパリ


s-IMG_6113エルフォ5
桜鯛と桜鱒のマリネ 菜園風サラダ仕立て

てんとう虫をかたちどったトマト、食べられるお花(たしかなでしこ)付き
めずらしいもの好きで食べてみる女性陣 vs 食べない男性陣


s-IMG_6115エルフォ6
旬の山菜の盛り合わせ

たけのこ ふきのとう こごみ ぜんまい だったかな・・・
上にのっているのは うるい というそうです


s-IMG_6127エルフォ11
<ひな> なにか落ちてこないかな~


s-IMG_6150エルフォ15

もなるなは ずーっと遊んでます 


s-IMG_6116エルフォ7
ダチョウとフォアグラのソテー バルサミコソース

ダチョウって 初めて食べました。高タンパクで低カロリーって言ってたかな?
お味のほうは う~ん・・・ フォアグラのような食感であっさり?みたいな感じ


s-IMG_6117エルフォ8
オマール海老 春のスープ仕立て

スープの味は ちょっと辛めでスパイシー トムヤムクン風です


s-IMG_6120エルフォ9
特選黒毛和牛のロース肉のポアレ

やわらかいお肉でございました

が、この頃には かなりの満腹感


s-IMG_6124エルフォ10


アサリの洋風炊き込み御飯

あまりにも お腹いっぱいすぎて 写真忘れてました
右端にかすかに写る 食べ散かした後の アサリ御飯(笑)

お出汁が付いていて お好みで お茶漬け風にもできました。
お出汁をかけてサラサラっと 苦しい~ といいながら
少しいただいちゃったわー



まったりし始めていたパグズたちにも ご飯あげなきゃね


s-IMG_6133エルフォ13
<てんるな> ごはん ごはんっ!!

デザートが 出てくるまで 時間があったので
この間に パグズたちの お食事タイム


s-IMG_6137エルフォ14


4パグズ おりこうさんに マテ の図

偶然なのか どうなのか・・・
てん様は 冷たくないように ちゃっかりマットの上で


s-IMG_6129エルフォ12
イチゴのショートメドレー 2011バージョン

見た目にもかわいらしい イチゴのデザート
おこぼれありで パグズもうれしそう


s-IMG_6165エルフォ16


おかーさんを見下ろしながら(笑) ちょっと休憩中の もなるな


s-IMG_6175エルフォ17


おそろいのお洋服を着て パグミ夜の宴の部 お疲れ様でしたーの2次会へ
ハワイアンのお部屋(プルピー家)に GO


すでに ひなパパ&我が家のパパさんは 夢の中
お留守番です。。。



s-IMG_6178エルフォ18

ダメっこチームが集まってきた! とか言ってた りょうちゃんは
最初はなんとか 起きていましたが 途中から スヤスヤ~


s-IMG_6187エルフォ19

てんとつぶちゃんも スヤスヤ~


さすがに パグズたちは お疲れで オネムになってたみたい。

マシンガントークで盛り上がり お開きになった頃
ジャパニーズ部屋の お二人さんは お目覚めのようで


s-IMG_6197エルフォ20


ハワイアンで眠っていた もなるなも 


s-IMG_6200エルフォ21


復活


でもさすがに もうそろそろ 寝なくちゃね


みんなでベッドに入ってから 私がちょっと咳をしてしまったら
それに反応して ひなもなるな親子が 小さな声で ウォン ウォン ウォン って
吠え出しちゃった

“kukuちゃん咳したね” “もう寝るんだね” “まだ遊べるのにね”
みたいな 会話中?
てんは 会話には参加せず 撃沈



また明日 ランで遊ぶために 早く寝なさいねー



ということで 翌朝のドッグラン編へ またまた続いちゃいます















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
