翌朝

昨夜9時にベッドインした パパさん・・・ なんと 4時半起床
なんかゴソゴソしだしたから 私まで目が覚めちゃったっ

てんるなも 起きたみたいなので 朝のトイレを させてみようかな~


s-IMG_6207エルフォ22


お部屋の 専用庭に出てみました。


s-IMG_6209エルフォ23


我が家のてんにゃん、意外と慎重派なデリケートちゃんなため
知らない場所(いつものお散歩コースではないところ)では
基本的に シッコ&ンコは トイレシート派なんです。

これまた不思議なことに るなっちも。
るなは 普段のお散歩でも まだあまりお外では シッコしません。

この日も シートを広げたら やっとしたのよねぇ。
なんだか こんなところは お上品ちっくでかわいいうちの子たち
初めてのお泊りで るなちゃん(もなちゃんも!) トイレ失敗せずに 大成功でした


まだ早朝過ぎるので もうひと眠り



おはよー


s-IMG_6214エルフォ25

こちら アダルトチーム



朝ご食を レストランに食べに行きますよ


s-IMG_6223エルフォ27

プレートに 盛りだくさんのおかず


s-IMG_6226エルフォ29

まだオネムのてん&もな
ここでも もなるなでじゃれてたからか、
リードが私の椅子の足にぐるぐる巻きの るな


s-IMG_6220エルフォ26
<るな> 脱出してやるー ガジー


s-IMG_6224エルフォ28

さらに お魚(鮭)&お刺身(ホタテとホタルイカ)まで


朝から お腹いっぱいいただいて
食後はチェックアウトまで ドッグランで たっぷり遊びました


s-IMG_6241エルフォ31
まるこちゃん


s-IMG_6236エルフォ30
くるみちゃん



s-IMG_6243エルフォ33

てんちゃん、こっち こっち


s-IMG_6244エルフォ34

てんに続いて るなもっ


s-IMG_6246エルフォ32

すごいねー、できたねー。
なんだか 得意げな顔にみえる るなっち


s-IMG_6248エルフォ35


もなるな、間違った遊び方を しています つぶれちゃうから 乗っちゃダメ


s-IMG_6254エルフォ37


もなちゃんは このトンネルが 怖かったみたいで くぐれず・・・
それを 無理矢理押し込んでやらせようとする 鬼母出現(爆)
その姿に 大笑いの ぽっこん


s-IMG_6256エルフォ38

そんな母を 高いところから 見下ろすひなさん



s-IMG_6259エルフォ39


パピーズで(ろこちゃんはもうすぐ2歳だけど) 追いかけっこが 始まりましたよ


s-IMG_6261エルフォ40


4歳児だって関係ナシ てん様だって 仲間入り


s-IMG_6267エルフォ41


ぐるぐるぐるぐる 見てるこっちが目の回る速さで 
楽しそうに 追いかけっこです


s-IMG_6275エルフォ42
<てん> ふっ わたしとしたことが ついつられて興奮してしまったわ



続いては 平均台にも 挑戦ですよ


s-IMG_6277エルフォラン1

てんちゃん、快調なスタート


s-IMG_6279エルフォ43

余裕、余裕


s-IMG_6282エルフォラン2

おっと!!
継ぎ目が けっこう大きな 隙間なんです


s-IMG_6283エルフォ44

一瞬 躊躇したけど 大丈夫 



いっぽう、るなちゃんは

s-IMG_6304エルフォ46

乗せてみたけど、浮かない表情。。。


s-IMG_6306エルフォ47
<るな> たすけて・・・ひなパパ~


怖いみたいで 渡りきれませんでした
もなちゃんは 平均台はできたのに。
この姉妹、苦手なものが 違ってました(笑)


s-IMG_6287エルフォ45
<るな> るなはトンネルのほうが 得意なの


s-IMG_6317エルフォ48


走るのはもちろん ふたりとも大得意
ひなパパと 全速力で 追いかけっこ

たーっぷり遊べて よかったねぇ



お部屋に戻って 荷物の整理をしなくちゃね



s-IMG_6327エルフォ49

休憩中のパパさんの上でくつろぐ てんるな


s-IMG_6334エルフォ50

るなちゃんは お洋服が汚れちゃったので お着替え
いったい どこで寝てるのー(笑)


みんなで 集合写真を撮ろうよ と呼ばれて

s-IMG_6341エルフォ51

おやつ見すぎ。。。


12パグズが ぜんぜんまとまらず


s-ひなママより2IMG_6410エルフォ57
(ひなママ撮影)


これが やっとこ12パグズ全員がフレームインしている写真です



s-IMG_6351エルフォ52

お部屋で最後に るなてんもなひな



チェックアウトをしに 本館フロントへ

s-IMG_6359エルフォ53

あら、かわいい 

s-IMG_6362エルフォ54

看板犬に いかがでしょうか


s-IMG_9296ぽっこんより5エルフォ60

りころこ家が 家族写真を撮ってくれました


s-ひなママより5IMG_6443エルフォ58


プルピーパパさんも ひなもな家との記念写真のカメラマンを してくださいました


s-ひなママより8IMG_6446エルフォ59


るなにとっては 最初で最後のパグミで 初旅行
とってもたのしい 2日間でした



パグミスタッフの皆様、本当に10年間 お疲れ様でした
我が家は 半分の5回もお世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで たくさんのお友達も出来、 楽しい毎日です

皆様に 最大限の感謝の気持ちをこめて。。。


今年の パグミレポ、終了です
ありがとうございます














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
