いつも 空っぽ?!と 一部で噂の 我が家の ドライブキャリーですが


s-IMG_6406帰り道2


パグミの帰り道は ちゃんと 使いましたよー


s-IMG_6376帰り道1


るなちゃん、しぶーいお顔してますが・・・



先日 久しぶりに てんるなをお留守番させて
お友達のおうちに 遊びに行ってきました。 まずは

s-IMG_6552女子会1

女子会ランチ

s-IMG_6554女子会2

ラザニア、ぺペロンチーノ、ホタルイカのクリームパスタの3種類を シェア

s-IMG_6557女子会3

デザート

このあと ホテル風高級マンションへ お招きいただきまして
素敵なお部屋に 感動
久しぶりに ゆっくりたっぷりおしゃべりしてきましたよ。



s-IMG_6784あお向けるなっちの横で


てんにゃん、お留守番ありがとねー


s-IMG_6798るなっちの寝相2


るなっちの その寝方は。。。


s-IMG_6794るなっちの寝相1


あお向けって 無防備だねぇ




少し前になりますが

s-IMG_6543グリンピース

きれいな さや入りグリンピースが スーパーに並んでいたので
パパさんリクエストの 豆ご飯を 作ってみました

さや入りは 風味が違う










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
