
2011.06.09 横浜アリーナ
5月26日(木)のことですが・・・


s-IMG_6883横アリ8


横浜アリーナ へ 行ってまいりました

お友達の Kちゃんが 福山雅治ファンなんです
『THE LIVE BANG!!』ツアーに誘われて お供させていただきました。

写真は ファンのKちゃんが購入した グッズ & 私が買った チャリティーCD


震災により ツアーが途中 1ヶ月ほど 中断していたそうです。
そして いろいろと悩んで考えた結果 出した答えは
『今元気な人は、今まで以上に元気にやろう!』
ということで ツアー再開

途中で 震災で亡くなった方へ 黙祷の時間がありました。
会場全体の 1万何千人もの人々が 心をひとつに祈りをささげる瞬間・・・
なんだか 深く考えさせられる1分間でした。

そのあとの 『明日の☆SHOW』では 思わず涙



憧れ描いた夢は ちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
敗れたって何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW



歌詞は 厳密には違う意味だけれども
この震災と重なってしまって・・・


もちろん パワー全開ではじけるシーンも盛りだくさんで
楽しいライブでございました




そして この日は Kちゃんは 我が家にお泊りです


s-IMG_6806横アリ1


Kちゃんの入浴中 ドアの前で待つ てんにゃん

遅い時間に帰宅したのに 起きてきて 大はしゃぎでお出迎え



翌朝も


s-IMG_6809横アリ2


てんるなったら Kちゃんになついちゃって ピッタリ寄り添ってます
Kちゃんが起きてくるまで 寝ている部屋のドアの前で 待ちぶせしてたほど。


s-IMG_6826横アリ4


この日の るなのブームは この グリーンのクッション


s-IMG_6839横アリ5
<るな> みてみてー。るな、くわえてるの、すごいでしょ

なんだか 気に入っちゃって ずーっと得意げに くわえてました






やることがおかしくて 笑える るなっち

だんだん この大きなクッションの扱いが 上手になってきましたよ
動画、一瞬ですけど 見事なジャンプを どうぞ






ね? 学習して 賢くなりました




翌日 Kちゃんが 買ってくれたおやつ


s-IMG_6810横アリ3

ミルキーロールと

s-IMG_6880横アリ7

ずんだ風味のキットカット&おはぎ


ミルキーロールは 意外と軽い口当たりで パクパクいけちゃいます

ライブで盛り上がりすぎて。。。 甘いものを体中で 欲していたの


s-IMG_6864横アリ6


るなるなは Kちゃんの膝の上で 立ち寝


s-IMG_6886横アリ9


Kちゃんは ゆっくり2泊して お帰りになりました。
いっぱい遊べてよかったね、てんちゃんるなちゃん

また お泊りにきてねー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
