
2011.06.11 イベント
こちらは 5月22日のこと(笑)


s-IMG_6544スプリングフェスタ


マンション内のイベント スプリングフェスタに 参加


子供達のために 体験コーナーで 竹とんぼや竹ぽっくりを 手作りしていたり
フリーマーッケットの出店があったり。


s-IMG_6558スプリングフェスタ1


ペットとのふれあいコーナーなるものがあったので 我が家はそちらに参加


一緒に参加していた 犬友ちゃん達

s-IMG_6567スプリングフェスタ3
レオくん

怖がりくんだけど がんばりました


s-IMG_6564スプリングフェスタ2
アメリちゃん

キュートガールのアメちゃん


s-IMG_6620スプリングフェスタ4
ミルキーくん

今月から パパさんが海外赴任でお留守番、がんばってね、ミルちゃん


s-IMG_7614スプリングフェスタ12
めいちゃん

この日 上手く写真が撮れていなくて 後日撮影・・・
いつもきれいにカットしてもらっている かわいいめいちゃん


s-IMG_6624スプリングフェスタ5


るなっち、同じ名前の女の子に かわいがってもらってます

わたし、るなーるなー って よく叫んじゃうんだけど
同じ名前の子供もいるってことは 気をつけなければ


s-IMG_6633スプリングフェスタ7
中ちゃん&青くんも 登場

で、4パグ集合 リードぐるぐる巻き


s-IMG_6663スプリングフェスタ8


るな&青は 会うともれなく 取っ組み合いで遊びます

あらまぁ・・・ と みつめる 兄と姉


s-IMG_6683スプリングフェスタ9


このあと中日家は 中日くんの5歳のお誕生日祝いのお食事へ おでかけ


s-IMG_6627スプリングフェスタ6


てんにゃんは 閉店でーす


他にも 来ていたお友達。。。 写真撮れなくて ごめんなさい




写真載せそびれていました・・・
いつもかわいがってくれる Sくんと


s-IMG_4315Sくんの自転車に乗る1


てんにゃんは かごに入っちゃった


s-IMG_4321Sくんの自転車に乗る2


Sくんは トイプー クルンくんちのおにいちゃん
また一緒に お散歩しようね










最近 我が家は 土鍋でご飯を 炊いています

s-IMG_7289土鍋ご飯

先日は おこげが出来すぎ?!ってくらい 焦がしてしまいましたが
ふっくら おいしく 炊けています
時間もかからず 節電にもなるし おすすめかも













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
