久しぶりのお友達が 遊びに来てくれました


s-IMG_6931久しぶり紅実ちゃん1
<てん> いらっしゃーい!!


大好きな 紅実ちゃんです

るなは はじめまして だね おりこうさんにしなさいね


s-IMG_6945久しぶり紅実ちゃん3


大はしゃぎのてんを 不思議そうにながめる るな
このあと るなは 甘噛み攻撃で 紅実ちゃんを困らせます・・・



お土産に 噂の 生ドーナツを 持ってきてくれました


s-IMG_6943久しぶり紅実ちゃん2


わーい 初めて
スポンジケーキにムースがのった 冷たい新食感 ドーナツなのか
ぷるぷるしていて つるんと食べられるので 何個でもいけちゃいそうです



紅実ちゃんとは お久しぶりだったので いろんなお話を たっぷりして


s-IMG_6954久しぶり紅実ちゃん4


ちょうど会えた 中日&青くんも一緒に お散歩がてら 駅までお見送り



紅実ちゃんからもらった てんるなへのおもちゃ



s-IMG_7281紅実ちゃんからのボール


とっても 気に入っていて 離しません


s-IMG_6957久しぶり紅実ちゃん5
<てんるな> ガジガジガジガジ たのしいなっ


s-IMG_6966久しぶり紅実ちゃん6
<るな> るなは 骨型♪
<てん> そっちも気になるー


たくさんおみやげ ありがとう







<おまけ>
最近 気になって 購入したもの

s-IMG_6996ジャリピカ

新聞の新製品紹介の欄でみた お風呂の床掃除用の スポンジ&洗剤 “ジャリピカ”

水はけがよくなるようにと 溝の付いたお風呂の床
その溝についた 黒ずみのような汚れが たしかに 気になっていたんです・・・

毎日きちんとお掃除していたら 汚れるようなことはなかったのかな
築5年・・・ いろいろなところが 汚くなってきています

ジャリピカ
そう簡単に 真っ白になりましたー というわけには いきませんでしたが、
しばらく 使ってみようと思います。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
