さて、パパさん夏休み2日目キラ
初日の駒沢公園が消化不良に終わったため、この日は江ノ島へ。
てん、江ノ島は何回目かな?好きだよね??

本当は鵠沼海岸にあるドッグラン付きのカフェに行こうと思って来たのですが、
平日のためかワンコ見当たらず。。。
だったら江ノ島に行こうかということになりました。
で、まずは腹ごしらえ(私達が・笑)

前にも行ったことのあるイタリア料理の『iL CHIANTI BEACHE』さんへアップロードファイル

名物“しらすピザ”
s-DSCN1235.jpg

生地が薄くてパリパリですthumbsup

さらにこちらも名物“石焼リゾット”
s-DSCN1269.jpg

熱々でちょっぴりピリ辛の魚介リゾットあ
パパさんはビールアップロードファイルとワインアップロードファイル飲んでるし。
ってことは帰りは私が運転かあ。。。青色の車

奥に食べかけで写っているのは写真撮るの忘れた“イタリアンサラダ”ですブロッコリー
ここのドレッシングがまた癖になるおいしさですアップロードファイル


s-DSCN1262.jpg
てんのはないの??

そう、てんのはないの(笑)ごめんね。

s-ふて寝中


ふて寝中?
でもそうしていいこに待っていてくれるから外での食事は楽だわあheart
家だと最近私にだけはくれくれうるさく吠えるもんねえ・・・。


s-ふて寝中2


あんまり恨めしそうにされても気が散るんですけど・・・汗

で、ついかわいくておかしあげたりしちゃうから私には吠えるようになってしまったんですよね。
しつけの典型的に間違ったパターンアップロードファイル
このお休み中にパパにしっかり直されました。
てんが吠えたら怒る、いいこにしたらおやつ
これをちょっと繰り返したら、すぐにおりこうさんになりました。
悪いのは私ですね・・・私も怒られちゃった


さて、じゃあ江ノ島散策にでも行きましょう星の○○


って、ここまで書いたんですが、
ちょっと今日はこれから私が出かけなくてはいけないのでここまでにしていいですか?

すみません、お化粧しなくちゃ汗

続きは(できたら)夜にアップの予定ちなPC
無理なら明日へ続きますアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
