事件?は 6月2日に おきました(爆)


s-IMG_7218慰労会?16


酔っぱらって撃沈の 記憶喪失者 約2名


私もそのへんのところは 強制的に 記憶から抹消するとして。。。





この日は 我が家の次女 るなちゃんの母&姉パグ ひなもなちゃん
遊びに来てくれました

同じく きょうだいの青くんと てんのお兄ちゃん中日くんもね


s-IMG_7127慰労会?10


出産に立ち会って お産婆さんをしてくれた ぽっこん
その後 私たちと一緒にひな家へ通い詰め ともに成長を見守ってくれていた
ハンナママを 特別ゲストに。


s-IMG_7021慰労会?2

中ちゃんママの豪華料理が ズラリ
いつも 本当にありがとうございます ごちそうさまです


かわいい子たちを産んでくれた ひなさんには
もちろん ありがとう&お疲れ様の 気持ちをこめて。

幼い命をひなさんとともに 一生懸命守ってくれた ひなたんと
ずーっと一緒に見守ってくれた ぽっこんとハンナママ

こちらの皆様にも 感謝の気持ちを で 慰労会

そして。。。
ただいま育児奮闘中でがんばっている 自分たち自身への思いもこめて
私と中ちゃんママからの 慰労会


の はず だったんですけどー


酔っ払いチームがねぇ・・・へんな盛り上げ方をしてくれましてねぇ・・・


おっと いけない
私も 記憶喪失に徹することに決めたんだったわ(爆)



s-IMG_7015慰労会?1


ひなたんからは 我が家にオレンジ&中日家にアオの 素敵なアレンジメントを
ハンナママからは 甘すぎず口どけやわらかな おいしいチーズケーキを
ぽっこんからは もったいなくて使えそうにない パグちゃん柄の かわいい布巾を
それぞれ いただいちゃいました



s-IMG_7067慰労会?4


いつまでも 楽しそうにじゃれあう 3きょうだい


s-IMG_7079慰労会?5


今度は もなちゃんがターゲット


s-IMG_7052慰労会?3


ブレちゃってるけど・・・
ときどき 見張り役?というか あおり役との噂もありの てんにゃん参戦


s-IMG_7084慰労会?6
<てん> だまって見ているだけなんて できないわっ


s-IMG_7105慰労会?8


弟 青くんと 妹 るなちゃんの ハチャメチャパワーに圧倒されていて
最近では 中日&てん兄妹で遊ぶ力が 残っていない 兄と姉

この日は 久しぶりに 追いかけっこを始めてて なんだかうれしかったわ~
だから ぶれてる写真でも こうして 載せちゃうのだ


s-IMG_7112慰労会?9


おりこうちゃん街道まっしぐらの 中日&てん
中ちゃんとてんにも いいおにいちゃんとおねえちゃんになってくれて ありがとう
弟や妹のお相手 いつもお疲れ様 の慰労会 でもあるんだよ


s-IMG_7093慰労会?7


りころこちゃんがお留守番なので ぽっこんに甘えて抱っこの ひなさん


s-IMG_7139慰労会?11


あそんで あそんで~ で しっぽフリフリ全開 ペロペロペロンチョの てんちゃん


s-IMG_7174慰労会?13


おもちゃを投げて 遊んでもらう もな青


みーんなうれしそう よかったねー



s-IMG_7151慰労会?12


ね、ひなたん、5キロ台2パグなら まだダブル抱っこいけるでしょ?
お膝で眠る もなるなです


s-IMG_7180慰労会?14


こうして ともに成長している パグズたち


s-IMG_7204慰労会?15
<るな> また みんなで 遊びに来てね




酔っ払いを部屋まで運んだり バッグ持ち逃げ事件の話は。。。 割愛します(爆)












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
