るなちゃん、 ただいま ニキビダニと格闘中

病院通いが 続いています。


s-IMG_7620るなニキビダニ薬


こちらが お薬 1日1000円  
ニキビダニ退治の粉薬と 抗ヒスタミン薬、抗生剤に胃薬


抗生剤が胃に負担だったらしく 2度ほど嘔吐してしまったため
さらに 追加の胃薬も 途中で処方していただきました。

ニキビダニのお薬を飲み始めて 3週間
順調に ニキビダニも減少中で
昨日から お薬が 減りました
(お財布的にもホッとしたわー・笑)


で、昨日の診察で ついに 


てん 5.15キロ
るな 5.25キロ


るなるな、てんにゃんの体重を 抜いてしまいましたっ


s-IMG_8583体重逆転


これ、たった今 撮った写真です (左・てん 右・るな)
たしかに るなちゃん 大きくなりました。


s-IMG_8238長るな1


でもねぇ。。。
るなって 手足と胴が長くて パグらしからぬ体型


s-IMG_8386てんを枕に


てんちゃんを枕に(笑) この暑いのに くっついて寝たがる るな


s-IMG_8410てん足のせ


てんの仕返し るなちゃんに 足乗せ


s-IMG_8248長るな2


チビパグでも むっちり体型の てん
るなも これからもう少し 太っていくことでしょう
まだ ニョロパグの るなちゃん
そのうち てんにゃんは 体重 もっともっと 抜かされちゃうのかな・・・



こちらは 2週間ほど前の お昼寝風景


s-IMG_7605お昼寝てんるな1


おんなじが かわいくて


s-IMG_7606お昼寝てんるな2


ついつい おじゃまむしの 撮影会


s-IMG_7607お昼寝てんるな3







梅雨時期なのに 連日の この猛暑日
風が強いので まだ冷房は使わずに 過ごせています。

こちらは 雨降りの日の 翌日の風景


s-IMG_7219傘干し1


ベランダで 傘を干していると 傘を怖がるてんと
傘に 興味津々の るな


s-IMG_7220傘干し2
<てん> るなちゃんは カサ怖くないのかな?


るなるな、お洋服が 片腕脱げちゃってますけどねぇ・・・




るなちゃん、ただいま がんばって お薬 飲んでます
っていうか、 ご飯に混ぜられてるのに 気づいてないな、きっと


s-IMG_4181皿台ガジガジ


余計なところまで ガジガジするのは やめてほしんですけどね・・・

もうしばらく 治療 がんばりまーす













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
