6月5日


s-IMG_7293イブ家へ1
てんちゃん

s-IMG_7294イブ家へ2
るなちゃん


ネット越しのお顔があやしい2パグを連れて 
奮発して(笑) グリーン車にて おでかけです


車内での様子 写真は撮り忘れてしまいましたが・・・
隣の席には 中日家
私を除く 約3名は プチ旅行気分?
すでに プシューっと始まっておりました



この日は 今年も 家族で大集合


中日&てんの 妹 イブちゃん宅へ お招きいただいたのです


s-IMG_7382イブ家へ10


お言葉に甘えて 大勢で おじゃましまーす


s-IMG_7298イブ家へ3


2歳半のイブちゃんは さっそく お転婆娘 るなるなの遊び相手に なってくれました。


s-IMG_7299イブ家へ4


うわっ
るなちゃんったら はじめましてのお宅で いきなり大暴れだし


s-IMG_7300イブ家へ5


女子チームの 追いかけっこが 始まりました


s-IMG_7330イブ家へ12
<青> てんるなイブちゃん、元気だなー


s-IMG_7345イブ家へ7
<中日> 女子はね。。。激しいんだよ


まったりーずの かわいい兄弟パグズ

それに引き換え・・・


s-IMG_7307イブ家へ6


はしゃぐ 女子達



この日は イブママが おいしいおいしい中華料理で おもてなししてくださいました


s-IMG_7377イブ家へ9

豚の角煮 と 鶏手羽焼


s-IMG_7386イブ家へ11

空芯菜炒め うずらピータン


s-IMG_7451イブ家へ22

海老のトウチ炒め


などなど・・・ たっくさん
鶏手羽と卵の煮物(すみません、写真撮り忘れ・・・)や 幻の サンラータンも。



s-IMG_7366イブ家へ13


イブちゃん、ママのお料理 ぜーんぶおいしかったよ


s-IMG_7389イブ家へ14


てんにゃん、足元で 休憩中



イブ家のマンションは 1階のお部屋なので なんと お庭付き


s-IMG_7361イブ家へ8
<るな> お外にいけるの?


s-IMG_7433イブ家へ20


お庭って やっぱりいいねぇ
途中で パグズは お外で遊ばせていただきました



s-IMG_7416イブ家へ18


こちらが 中日てんイブの 3兄妹


s-IMG_7419イブ家へ19


てんは どこからか 大好きなペットボトルを探し出してきて
くわえたまま 離さないし


s-IMG_7407イブ家へ17
中日くん


s-IMG_7403イブ家へ16
てんちゃん


s-IMG_7401イブ家へ15
イブちゃん


かわいいかわいい 3兄妹です


s-IMG_7450イブ家へ21


デザートをいただいたら


s-IMG_7455イブ家へ23


兄妹そろって パパさん抱っこで 記念撮影


s-IMG_7522イブ家へ24


今度は 新入りさんの 青&るなも 一緒に


s-IMG_7530イブ家へ25


イブちゃん、ハチャメチャるなと いっぱい遊んでくれて ありがとう


s-IMG_7537イブ家へ26


って。。。
てんは またどこからか 今度は マローボーンを探し出してきて
得意げに くわえてるよー(爆)




s-IMG_7540イブ家へ27


お名残惜しいけど そろそろ おいとましなければいけない時間・・・


s-IMG_7548イブ家へ28


イブちゃんは 駅まで一緒に お見送りに来てくれましたよ。



イブ家の皆様、本当にありがとうございました
次回は ぜひ こちらへおいでくださいましー
お待ちしております














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
