今月 わたくし、めでたく (?) またひとつ 大人になりました

で、同じく 今月誕生日のひなたんと一緒に お誕生日会をしよう
と いうことになりまして
そこへ なんと 私と同じ日が 息子ちゃんのお誕生日だという
ハンナママを 特別ゲストにお迎えして Let’s party


s-IMG_7677W誕生日会4


お久しぶりの ハンナちゃんも この日は 一緒です


s-IMG_7641W誕生日会1


実は 前回我が家に来た時に 忘れ物をされていたため
取りにきたら~?ってのもあったんだけど
(パグズの人気取りのために持参した おやつを入れてきたタッパーをお忘れに・・・)


ハンナママが デパ地下でおいしいものを購入してきてくださり
私は 鶏手羽ときのこのクリーム煮を作りましたよ


s-IMG_7649W誕生日会2


足元の ひなさんの熱視線を浴びながら・・・

さくらんぼのベルギービールで 
お誕生日おめでとう の 乾杯です
(で、今回はこのビールを入れてきた 大事な?ビニール袋をお忘れの模様)
ねえねえ、ハンナママ、ホントにいるの??(爆)


s-IMG_7663W誕生日会3


もなるな姉妹は いつものように じゃれあってます
たぶん 左がもなちゃんで 右がるなちゃん


s-IMG_7680W誕生日会5


みなさま、お気づきですか?

この日は ひなもなてんるな おそろいのお洋服なんです


s-IMG_7688W誕生日会6


るなっち・・・ なんか 肩口がおかしな 着方だなぁ


s-IMG_7700W誕生日会7
ハンナちゃん・ひなさん・るなちゃん・もなちゃん・てんちゃん



s-IMG_7706W誕生日会8


テーブルの上は スイーツタイム

ハンナママからは 和風のカップケーキ
ひなたんからは パグズにも大人気 お芋スイーツ
あとは おうちにあった 私がお友達にもらった きんぴらごぼう味のかりんとうと
近所のお店で買った エクレアラスク(いろんな味があっておいしいの)


s-IMG_7721W誕生日会9
<もな> 太るよ?


s-IMG_7728W誕生日会10
<るな> 食べすぎじゃない?


s-IMG_7737W誕生日会11


自分達だって 超くいしんぼうなくせにー


s-IMG_7741W誕生日会12


ほらね、お芋の配給には このすざましさ
ひとりっこで おっとりハンナちゃんかと思いきや
写真がブレちゃうくらい 意外とがんばってましたよ

一番左のてんが 立ち上がると みんなより 頭ひとつ分くらい チビッコです。。。


s-IMG_7752W誕生日会13
ハンナちゃん・もなちゃん・ひなさん・てんちゃん・るなちゃん


そして ここで お色直し
またまた おそろいで買っちゃった フリフリワンピに お着替えです

ちなみに これらのお洋服、パパさんには事後承諾で 購入しちゃったー
(白状すると 他にもあるよ・爆)


s-IMG_7770W誕生日会14


ハンナちゃんにも 着せてみました

なかなかいいじゃなーい、ハンナちゃんも似合うよ
って 私たちが 浮かれていたら・・・

突然 もなるな姉妹が ハンナちゃんに吠えましたっ
なんでー

ひなさんの服を脱がせて ちょっと着せてみただけなのに
もなるなったら イジワルねぇ
感じ悪いよ。。。


s-IMG_7774W誕生日会15


これは たぶん、てんが吠えたるなを 怒りに行った写真だと思われます・・・
ややこしや、おそろい服


s-IMG_7779W誕生日会16


てんちゃん、ハンナママに甘え中


s-IMG_7805W誕生日会17


ハンナちゃん、 ママおかりしてまーす


s-IMG_7832W誕生日会18


ハンナちゃんは 我が家のおもちゃ箱が 気に入ったみたいで
いろんなおもちゃを上手に出してきて 楽しそうに 遊んでましたよ


s-IMG_7847W誕生日会19


おつかれちゃんな てんひな


s-IMG_7851W誕生日会20


もなちゃんも おねむ


s-IMG_7853W誕生日会21


るなちゃんも ぼーっ



夕方、この日はお仕事だった 中ちゃんママが 中日くんと青くんのお散歩前に
せっかくなので、と ちょっとだけ 寄ってくださいました。


s-IMG_7925W誕生日会23
中日くん


s-IMG_7896W誕生日会22
るな・もな・青・ひな


親子写真

グングン立派に成長中の 長男 青くんです



また 遊びに来てねー
楽しいお誕生日会を どうもありがとう




<追伸>
ひなパパも いつでも大歓迎ですよっ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
