
2011.07.02 誕生日当日は
私の誕生日 当日のできごとです

マンションの犬友さんから お祝メールをいただき、
お茶しに来ませんか?と 誘ってくださいましたので ならば、と
我が家へ お招き


s-IMG_7957当日4


てんが大好きな ぷりんちゃんママ しっぽブンブンで お出迎え
るなも 大喜び


s-IMG_7952当日3
<てん> ナデナデして~
<るな> るなもー!


s-IMG_7947当日1


せっかくなので この日は ランチからお付き合いいただきました
といっても 混ぜるだけ簡単パスタですけど・・・


s-IMG_7949当日2


ぷりんちゃんママから おいしい和菓子の差し入れを いただきました
お祝いに来て下さって ありがとうございました。


s-IMG_7960当日5


遊んで、遊んでっ と興奮中のてんの隙をねらって
るなが オッパイ攻撃

いまだに ときどき こうして オッパイを吸おうとする あまえんぼ赤ちゃんるな。。。
困ったなあ~
これは やめてもらいたいことの ひとつ。



こちらは いつもの バトル風景

 
s-IMG_7996当日8


おもちゃ たっーくさんあるのに こうやって とりっこするのが 楽しいみたいです


s-IMG_8003当日9


いつも なかなか 激しい 戦い


s-IMG_8016当日10


実は るなの このワザも やめさせたいことの ひとつ。
仰向けに寝転がって 手を出すの
てんの目を 引っかいてしまわないかと ドキドキしちゃう・・・

オッパイ離れとパンチ攻撃、なんとかしなきゃー
あ、あと お散歩の引っ張り癖と 無駄吠えもだ


話がそれましたが(笑)


s-IMG_8029当日11


おもちゃが変わって まだまだバトルは 続きます


s-IMG_8041当日12


てんちゃんの 勝ちー


s-IMG_8047当日13


るなちゃん、取られちゃったの?


s-IMG_8065当日14


てんちゃん ゲットしたおもちゃを 堪能中


s-IMG_8073当日15


まだまだ おもちゃに夢中な かわいい4歳児(犬)です


しかし 白熱した戦いの末。。。


s-IMG_8224悲しいおもちゃ


悲しい姿の おもちゃたち

右のおもちゃは ぽっこんがくれた るなが巣立ちの時にもたせてもらったものなのにぃ
ごめんね、ぽっこん・・・



で、このバースディ当日は 平日だったため 夜は普通のご飯でございました。
(ちなみに鯵の塩焼きです・笑)
 

s-IMG_8161誕生日たこ焼きパーティー


週末に たこ焼きパーティーで いちおう お祝い

しかし 焼いたのは ほぼ私だったため、 鉄板があつくてねぇ・・・
主役なのに・・・



お友達のめぐさんからいただいた てんるなの名前入りのかわいいトートバッグと
中ちゃんママからのボディクリームとマスカラの プレゼント


s-IMG_8227プレゼント


ありがとうございまーす


そうそう、かわいい甥っ子けいちゃんからも おめでとうの電話をもらったしね
また てんちゃんとるなちゃんの好きな ペットボトル持って遊びに行くね
だって。かわいいー


こうして また 私の楽しい1年が 始まりました













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
