最近の お散歩の様子


s-IMG_8078お散歩出発1


出発シーン

すでに “行け!行け!ゴー!!ゴー!!” の るなちゃんと
“kuku~” と 私をじーっとみつめる てんちゃん


s-IMG_8084お散歩出発2


スタート時点からわかるように まーったく落ち着きのない るな
カートから降りると ウォンウォン吠えながら ダーッシュ


で、きまって私に 怒られています


s-IMG_8090お散歩出発3


そして だいたいいつも マンションの敷地を出た このあたりで
1度 歩くの拒否で 座り込み・・・


s-IMG_8105お散歩出発4


なんだかよくわかりませんが、
たぶん 誰かお友達いないかなあ~ って感じではないかと 思われます




また ある日のお散歩にて


s-IMG_8487お散歩風景1


最近は 暑い毎日なので 朝散歩に 切り替えてます。
朝も 7時頃から すでに暑いんだけど、
アスファルトが冷めている分 いいかなあと。

夕方だと アスファルトが熱すぎて
6時頃にならないと 危険になってきてしまいました


s-IMG_8499お散歩風景2


それでも てんちゃん、 ちょっぴり ハアハアハア


s-IMG_8521お散歩風景3


暑がりな るなっちにいたっては ガッハガハ


s-IMG_8527お散歩風景4


てんちゃんの かわいい ちょいベロと


s-IMG_8543お散歩風景5


るなちゃんの 立派な ペロリンチョ


s-IMG_8553お散歩風景6


上から見ていて この違いが おもしろいです

るなの舌は 長くて大きくて ベロベロベロベロ ずーっと動いてるんですよー



おうちに帰って 足を洗って クールダウン

お楽しみの朝ごはんを もらったら


s-IMG_8130お散歩出発5


お昼寝タイム


s-IMG_8138お散歩出発6


暑いのに くっつかれちゃって 大変ねぇ、てんちゃん


てんちゃんが寝ているところに いつも なんとか体を滑り込ませてくる るなちゃん
私もときどき一緒に お昼寝です











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
