6月後半

またまた 私のお友達 Kちゃんが お泊りで遊びに来てくれました


s-IMG_8228マダムシンコ


Kちゃんが お土産に持ってきてくれた マダムシンコの マダムブリュレ

箱が ド派手なヒョウ柄で びっくり
あまりにも 衝撃的で 肝心のケーキを
ビニールから出すの忘れて 写真撮っちゃった(笑)

で、ケーキの写真は ナシ
ですが、バームクーヘンの表面が 香ばしいカラメルソースで覆われたような
甘くてしっとりな ケーキでございました。

冷凍してもおいしい と書いてあったので 翌日は冷凍バージョンでいただきました。
 
うん、たしかに アイスケーキっぽくなったかもー



s-IMG_8266Kちゃんと3


Kちゃんの足元で くつろぎ中の てんちゃん


s-IMG_8272Kちゃんと4


今度は 抱っこ


s-IMG_8313Kちゃんと6


それを うらやましそうに 下からながめる るなちゃん


s-IMG_8293Kちゃんと5
<るな> てんちゃん、抱っこいいなぁ


s-IMG_8255Kちゃんと2


この日の 夕食は 焼豚&野菜の揚げびたし などなど(食べかけ写真・・・)


翌日は私のリクエストで 映画『星守る犬』を観にいったんですけど、
感想は・・・

私にとっては 感動の涙 とかの話ではない ってことです。
ハッピーがかわいそうって 泣きそうにはなりましたけれどね

ペットは責任と愛情を持って きちんと飼いましょう
ただ こんな 教訓めいたことが 頭をよぎる映画?
感想は そんなことくらいしかありませんでした・・・
Kちゃん、付き合わせて ごめんよ・・・




さて Kちゃんと一緒に お散歩


s-IMG_8251Kちゃんと1


帰ってきてからは 


s-IMG_8348Kちゃんと9


大好きなペットボトル遊びの 始まりです


s-IMG_8378Kちゃんと13
<るな> これ、るなのー


s-IMG_8367Kちゃんと11


得意げにくわえる るなちゃん


s-IMG_8354Kちゃんと10


で、 遊び疲れたら 寝る


s-IMG_8339Kちゃんと8


Kちゃんの 足元に移動


s-IMG_8330Kちゃんと7


るなちゃんは しっかりと ペットボトルをくわえて


s-IMG_8383Kちゃんと14


いっぱい遊んでもらって 大満足のてんるなでした










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
