節電の夏


s-IMG_8865暑い1


ガハガハるなちゃん、首に保冷剤を 巻きながら お昼寝


s-IMG_8875暑い2


毎日 暑いよねぇ~ てんちゃん、るなちゃん


s-IMG_8941暑い3


こちらは てんるなそろって 冷たいフローリングでの お昼寝風景


そんな 暑がりパグズのために



s-IMG_9494初プール14


買ってみましたよっ


s-IMG_9524初プール15


Pool × Bath (プール バイ バース) 

夏は愛犬とプールで遊ぼう!
ヒンヤリ納涼でワンちゃんニコニコ!シャンプー時のお風呂としても使用できます!

だって。 なかなか よさそうではないの


s-IMG_9300初プール1


では さっそく 入ってみましょう

初プールです


s-IMG_9314初プール2


てんちゃん・・・ すでに 出たそうだし・・・


s-IMG_9324初プール3


なんだか・・・ るなちゃんも 浮かない顔?


s-IMG_9328初プール4
<てん> あわわわわ


案の定 すぐに 脱走を試みたてんにゃん

パパさんに 再び 入れられてます


s-IMG_9333初プール5
<るな> てんちゃん、逃げたわね?!



s-IMG_9347初プール6


てんは あまり お水が得意ではないので
なぜか 常に 3本足で 警戒中


s-IMG_9353初プール7


今度は左前足が 空中です


s-IMG_9370初プール8


なぜ どんより顔なのよー
冷たくて 気持ちよくない


s-IMG_9393初プール9
<てん> たすけて~ kuku、抱っこ~


もお~ 怖くないでしょ~

初めてだったし、この日は ほんの少ししかお水入れてないのに この状態
わたしまで ビッチョビチョですよ


s-IMG_9400初プール11


るなちゃん、初めてのプール、楽しい?


s-IMG_9403初プール10


てんちゃんは 部屋の中に 自主避難


s-IMG_9409初プール12


るなちゃん、気持ちいいでしょ??


s-IMG_9419初プール13


我が家の プール開き 7月2日のできごとでした



てんるな、プールは冷たくて気持ちいい って 思ってくれないかなあ~

楽しく入ってほしいんだけど・・・ どーなんだろ??
今日の午後も プールしてみようかな














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
