6月下旬の ある日のこと

同じマンションに住む中日家に 午後、我が家でお茶会でもいたしましょう
とのお誘いを いただいたので


s-IMG_8957簡単チーズケーキ1


差し入れに、と思い 昔 テレビでやっていた
菊川怜レシピの 簡単チーズケーキを 焼いてみましたよ


s-IMG_8963簡単チーズケーキ2


足元では てんるなが 見張り番のように 張り付いています
でもるなちゃん、眠いんでしょー?

チーズの匂いがしてきて 魅力的よね~


s-IMG_8996簡単チーズケーキ3


カットすると こんな感じ

材料を混ぜて 焼くだけの 簡単チーズケーキ
クリームチーズが ゴロゴロと入っているんです


s-IMG_9206お茶会出発


では 出発


s-IMG_9032お茶会1


この日は マンションの犬友さん仲間が 大集合

中ちゃんママの用意してくださった 一口パンやら
おいしいチーズケーキやら (しまった、かぶったぁ・笑)
差し入れのメロンやら。。。 テーブルの上は 盛りだくさん


s-IMG_9053お茶会4


中ちゃん、おいしそうなものが たっくさんだよっ


s-IMG_9080お茶会6


青くん、おじゃましまーす


s-IMG_9039お茶会2


この日およばれしたのは スキッパーキーの ミーグちゃん

トイプードルの ミルキーちゃんと シーズーの めいちゃんは
お部屋でお留守番で ママ達だけ参加です。


s-IMG_9121お茶会7


楽しいねぇ てんちゃん、るなちゃん


s-IMG_9124お茶会8


おねだりに来る かわいい 中日&青 きょうだい


s-IMG_9140お茶会9


この日 集合したワンコ
これが ようやく撮れた 全員の納まった 一枚です。。。


s-IMG_9047お茶会3


ミーグちゃんは テンション高いパピーるなと 一緒に遊んでくれました


s-IMG_9167お茶会10


突然 スイッチオンで あやちゃん(めいちゃんママ)に甘えだす るなるな


s-IMG_9070お茶会5


てんちゃんも 足元に


s-IMG_9179お茶会12


中ちゃん まったり~


s-IMG_9168お茶会11


さらに こちらも差し入れだった アイスクリームをいただきました
ハーゲンダッツの クリーミー杏仁
はじめてだわ~ おいしかった


s-IMG_9188お茶会13


我が家の姫様たちは お膝の上で オネムちゃん

暑いし重いよ~ でも かわいいので 良し


この日は 食べてしゃべって 濃厚な 午後のひとときでございました。

中ちゃんママ お誘いありがとうございます
おじゃましましたー

みんなのお話、もっともと聞きたーいっ
今度は 我が家にも お招きしなくちゃだわ









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
