本日は 日々撮りためている写真を いろいろと


s-IMG_8435人気のたまごちゃん1
<てん> たまごちゃ~ん あむあむ
<るな> たまごちゃん。。。 じーっ


てんるなに ただいま大人気中の たまごちゃん



s-IMG_8444人気のたまごちゃん2


5歳目前でも おもちゃ大好き てん姉さん
でも ちゃーんと るなちゃんに貸してあげることだって ありますよ
なんだか るなに取られちゃったの・・・って 訴えているようにも見えますが(笑)


s-IMG_9500ピンクカバ1


遊び方の激しさでは るなちゃんだって 負けてはいません


s-IMG_9511ピンクカバ2


ガジガジガジガジしすぎて・・・
ついには この ピンクのカバさん 角が一本 かじり取られちゃいましたっ


s-IMG_9513ピンクカバ3


クチャクチャと お口の中で噛んでいるところを 発見できて 誤飲はセーフ

壊れちゃったねぇ・・・ すっごい 力だね
壊しちゃって反省中、のお顔なのか?
それとも 取り上げられてしまって残念・・・の表情か??





お天気のいい夏の日は なんでも どんどん洗濯するのが 好きな私


s-IMG_9235おもちゃ洗濯1


すぐに乾いてくれるので てんるなのおもちゃも ガンガン洗います


s-IMG_9238おもちゃ洗濯2


そうすると おもちゃ大好きてんちゃんとしては
気になって気になって しょうがないようでして

絶対に 届かないよ~・笑


s-IMG_9243おもちゃ洗濯3


何度も 何度も ベランダに出たがっちゃって


s-IMG_9258おもちゃ洗濯4


網戸を カリカリカリカリ

干していない ゴム系のおもちゃなんかは お部屋にあるのになぁ





こちらは また とある日

タンス整理中に オジャマムシな てんるなちゃん


s-IMG_9792タンス整理中るな


るなちゃんは 洋服の上で 寝始めちゃうし


s-IMG_9796タンス整理中てん


てんちゃんは 抱っこ抱っこ

なんとか 一仕事終えた 私なのでした。



オジャマムシのあとの 一杯


s-IMG_8916ヨーグルト水てん


オシッコに結晶のできやすい体質の てんちゃん
水分摂取を なかなかしてくれない子なので
おやつがわりに ヨーグルト&酵素を入れたお水を 飲ませています。


s-IMG_9021ヨーグルト水るな


普段から よくお水を飲むるなちゃんも いちおう 便乗

てんも これなら なんとか飲んではくれますが るなのほうが いい飲みっぷり。
るなちゃんは 普通にもちゃんとお水が飲める子なので
このヨーグルト水は 少し少なめにしているのですが
てんちゃんのも奪っちゃう

ごはんだったら怒るてんも 執着心の薄いお水だと 譲るんですよねぇ・・・
てんちゃんに いっぱい飲んでほしいのよっ


そんな るなちゃんは


s-IMG_8864コロコロされるるな


コロコロされても 大丈夫

気づいていないのか なんなのか・・・
てんちゃんは 嫌がって逃げちゃうんですけどねー



こんな 毎日の いろいろでした。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
