7月12日 恒例の親子会 ということで
ひなもな親子が 我が家にまたまた 遊びに来てくれました


s-IMG_01488パグ集合3


もなるな、あむあむ ご挨拶中


s-IMG_9509ひなたんより3


中ちゃん&青くんも (写真提供・ひなママ)


s-IMG_01378パグ集合1


おいしいお料理とともに 合流です
この日のメニューは タイカレー

私は いちおう チャプチェを作りましたよ。
(タイカレーに韓国メニューって組み合わせでも・・・気にしないでね・笑)


s-IMG_01418パグ集合2


大根&鶏肉の配給に 目の色が変わるパグズたち

ひなさんは テーブルクロスに敷いたビニールのトラップに はまっております


s-IMG_01788パグ集合4


中日&てん兄妹も 真剣


s-IMG_02028パグ集合てん青


てんちゃんと青くんが並ぶと もう こんなに体格差があるんですよ



でね、この日は 飛び入りスペシャルゲストが

実は 前日
うちから車ですぐのマンションに この春 お引越しをされてきた
あんずちゃん&ぼたんちゃんちに 新居訪問に行かせていただいてたの


s-IMG_0123あんぼた家2


お久しぶり~ あんじゅっ


s-IMG_0125あんぼた家3


大きくなった??のか?? ぼたちゃんっ


新居訪問なので 中青てんるなはお留守番
飼い主のみ 中ちゃんママと私だけで お邪魔させていただきました。


s-IMG_0118あんぼた家1


うっきーの手料理、 ごちそうになってしまいましたわ

鶏ときゅうりのサラダ、砂肝炒め、牛ゴボウきんぴら、なすのゴマダレ和え
お料理は好きじゃないのといいつつ、どれも おいしかった~
ごちそうさまでした


s-IMG_0130あんぼた家4

この オープンバルコニーが とっても素敵
新築マンションは どこもピカピカ で ああ うらやまし。
うちなんて もう5年もたっちゃって 汚いしぃ・・・


話題が タイムスリップしてしまいましたが

偶然、親子会の前日に あんぼた家へおじゃますることになったので
ためしに 『明日、ひなもなちゃんが来るんだよー』
と 誘ってみたら あんぼたちゃんも 来れるって




と いうことで 翌日 我が家は 8パグ大集合


s-IMG_02828パグ集合7


すごーいっ


s-IMG_02058パグ集合5


中日&青兄弟が おねだり中に


s-IMG_02108パグ集合


めずらしく おねだりは控えめな あんずちゃんが 参加





s-IMG_02128パグ集合6


飛んだーっ
久しぶりに見たわ 飛ぶパグ = あんじゅ


s-IMG_03008パグ集合8


すでに まったりモード突入かな?
中日&てん 兄妹




さてさて デザートタイムです (私たちのね)


s-IMG_03098パグ集合9


ひなたんが チーズケーキを買って来てくれました。
私は みかん入りのミルクババロアを 作ったよー


s-IMG_03188パグ集合12


ひなさん、チーズがいい香りだね~




s-IMG_03398パグ集合13
<もな> 青くん・・・また 大きくなった??


もなちゃんは 大きくなりすぎた?(笑) 青くんが ちょっと怖いみたいです
さえない 表情


s-IMG_03818パグ集合15


てんちゃんのことは 好きみたいで くっついている場面を 必ず見られます


s-IMG_03638パグ集合14


ベランダで プールの予行練習中 この日は お水は入れてません。
次回はお水入れて プールしようね



s-IMG_03938パグ集合16


あんぼた姉妹が じゃれ始めたら ものすごい近くで 見学の てん


s-IMG_04158パグ集合17
<てん> ぼたちゃんも下から攻撃・・・るなと同じね


s-IMG_04238パグ集合18


この子達、ちっちゃいなあ


ひとあし先に あんぼたちゃんは 帰宅
ひなもなちゃんは ご飯を食べてから ラッシュの時間を避けて 帰ります。


s-IMG_05058パグ集合19


帰り支度をしていると オジャマムシるな出現

るなって なんだか 物をくわえて 得意げに オウオウオオーン とするんです
なんでもかんでも 興味があって くわえてみたい お年頃??

このときは ひなさんのクールエプロンを ゲット


s-IMG_9563ひなたんより5


すくすく成長中 
もなるな青 3きょうだいで (撮影・ひなたん)


青くん、昨日 去勢手術を 無事終えました。
心配のない手術だとわかっていても 麻酔の不安やらで
私も1日ソワソワ。。。

絶食&手術 がんばったね。えらかったよー、青くん
あとは 抜糸までちょっぴり安静に・・・だね。

もなるなは 初ヒートを迎えてから 避妊手術の予定です。
もう来てもいい月齢にはなったけど ニョロパグもなるな・・・いつなるかなあ~

お母さんの ひなさんは ただいま ヒート中だそうな。
出産後、身体がきちんと回復したってことだね。 よかった~














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
