ここ数日は 気温的には低めで 少しだけ 涼しい日々なのですが
湿度が高く ジメジメした蒸し暑さが いやだわ~ 


我が家の パグズちゃん、 おうちでも ガハガハいいだしたら
首に 保冷剤を巻いてあげます。


s-IMG_9270保冷剤1


特に ガハガハ姫なのは るなっち


s-IMG_9276保冷剤2


足、おかゆいですか??


s-IMG_9284保冷剤3


お口に 入れすぎですよー


s-IMG_9289保冷剤4


あら、かわいい


s-IMG_9294保冷剤5



てんちゃんは


s-IMG_9742保冷てん1


なんだか ムチウチの人みたいになっちゃうんだけど・・・


s-IMG_9750保冷てん2


私にくっついて 寝ちゃいました




また ある日、 巻いてあげた保冷剤と 格闘する るなちゃんを目撃


s-IMG_0001格闘るな1
<るな> これ、気になるの~


s-IMG_0008格闘るな2
<るな> え~いっ!!


s-IMG_0018格闘るな3
<るな> うぐぐぐぐぐ・・・


猿ぐつわ状態になっちゃった


s-IMG_0037格闘るな4


危ないので 結びなおし。


s-IMG_0069格闘るな5
<るな> てんちゃーん、なんかこれ 気にならない?


s-IMG_0068保冷剤てんちゃん
<てん> るなちゃんは ホント いたずらちゃんね



るなちゃんは まだまだ いたずら盛りです










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
