先々週、またまたお友達が お泊りに来てくれた時のことです


s-IMG_0559Kちゃんを襲う1


ペットボトルをくわえながら 襲い掛かる るなちゃん
かなり 迷惑。。。


s-IMG_0563Kちゃんを襲う2


てんもーっ
と 2人で一緒に 襲い掛かる図・・・ ホントに かなり迷惑な 歓迎ぶり



Kちゃんが お土産に 桃とスイカを 買ってくれました


s-IMG_0618スイカマテ6


ちょこっとだけ てんるなにも おすそわけ

るなっち、初スイカです


s-IMG_0608スイカマテ7
<てん&るな> マテ、なが~い


フルーツを おいしくいただいた後は


s-IMG_0578ももネットてん3


桃ネット 再利用です

てんちゃん、ゴマフアザラシちゃんみたい


s-IMG_0587ももネットるな4


るなちゃん、こちらも 初体験の ネットかぶり


s-IMG_0603ももネットるな5


やっぱり ちょっと嫌がって 取ろうとしてました


s-IMG_0624甘えるるな8


遊んでもらう るなるな


s-IMG_0630てんも9


てんも てんもーっ と あわてて仲間入り


s-IMG_0632一緒に10


ちゃんと 一緒に かわいがってもらいましたよ


s-IMG_0721おねむ15


Kちゃんの足元で くつろぐるな


s-IMG_0724おねむ16


寝ちゃった・・・



Kちゃんには ベランダシンクの配水管のお手入れを 手伝ってもらいました(爆)
実は 配水管の分解のしかたがわからなくなっちゃって 困っていたの・・・
うちのパパさんは こういうことに まーったく 役に立たないのでねぇ
中ちゃんママにもメールでSOSしたら わざわざ うちの部屋まで来てくださって

お2人とも すみませんでしたー ありがとう













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
