
2011.08.02 Tボーン事件
るなちゃん、Tボーンが 大好きです


s-IMG_0658Tボーン2本11




なんと てんちゃん用のも ひとり占めで 2本同時に あぐあぐあぐ。。。


s-IMG_0692Tボーン2本12


欲張りねぇ~


s-IMG_0696てん13
<てん> しょうがないから 貸してあげるわー



るなちゃんが 一生懸命 このTボーンを ガジガジしているのは知っていたのですが
私ったら ちょっと目を離して パソコンに向かってしまったんです・・・


そしたら 事件発生


塊を食いちぎったらしく、なんだか くっちゃらくっちゃら

あっ と気づいた時には 時すでに遅しで ゴックン



また 誤飲で 病院行きかしら? とも 思ったのですが
とりあえず 食欲もあるし 元気もあるし、 下痢はしていないので
そのうち ウンチで出てくるかしら。。。 と 様子をみることに。

その後 ウンチのたびに なんとなくもんでみたりして
かたまりがないかな~とは 気にしていたんですが

なんと 3日後の早朝

耳元で クチャクチャクチャクチャ
目を覚ましてみてみると もどしたらしき形跡があり
るなちゃんの 口の中に なにか入ってるみたい


s-IMG_1232Tボーン事件
(特別出演 てんちゃん)


あわてて 指を入れて 取り出してみたら
飲み込んだと思われる Tボーンのかけらが

みたら けっこう 大きくて ビックリしました
出てきてよかったぁ~
 


s-IMG_0549仲良しお昼寝1


あんまり 心配かけないでね


s-IMG_0551仲良しお昼寝2


私の 不注意なんですけどね。。。

以後 充分 気をつけます













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
