てんちゃんの お気に入りの場所。。。


s-IMG_9613ソファーの背1


ソファーの背もたれ


s-IMG_9624ソファーの背2


ペットボトルを 夢中でかじっているるなちゃんを


s-IMG_9625ソファーの背3


見下ろしています(爆)

だって てんちゃんのほうが ずーっとえらいんだもんねっ


s-IMG_9628ソファーの背4


るなちゃん、見下ろされているのに気づいてか ソファーにきたよ



実は


s-IMG_0749ソファーの背8


るなちゃんも ここがお気に入り


s-IMG_0751ソファーの背9


寝ちゃってます


s-IMG_0754ソファーの背10


てんちゃんも るなちゃんも 上手にクッションを 使うんですよ


s-IMG_0756ソファーの背11


起こしちゃったかな? ごめーん・・・


s-IMG_0760ソファーの背12


あ、また 寝た。

それにしても るなちゃん・・・ 手 長いねぇ




s-IMG_9638ソファーの背5


てんちゃん、5歳のお誕生日まで あと10日なんです


s-IMG_9643ソファーの背6


最近、おひげにまで 白いものを 発見


s-IMG_9647ソファーの背


いつまでも かわいいかわいい パピーちゃんのような てん

もうすぐ 5歳かぁ~ なんだか ちょっぴり 複雑。
ゆーっくり 歳をとっていってほしいんだけどな。。。















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
