
2011.08.04 お散歩の後
この時期は がんばって 早朝散歩に 行っています


s-IMG_9789立ち入り禁止1


早朝といっても 6時半から7時くらいですが


s-IMG_9788立ち入り禁止2

こらーっ

ただいま マンションの中庭の芝生が 養生中につき 立ち入り禁止なのに
ずんずん 入っていこうとする るなちゃん

すみません・・・




我が家は お散歩から帰ると お風呂場で 足を 洗ってあげているのですが


s-IMG_9591散歩後1


グイグイと 犬ぞり散歩がお得意の るなちゃん
すでに 力尽きている様子


s-IMG_9605散歩後2


るなだけ あんなに引っ張って歩くから そうやって疲れちゃうんだよねぇ、てんちゃん


s-IMG_9609散歩後3


なんとか お洋服を脱がせますが もう ぐにゃぐにゃなのです
ぐったり・・・ って感じでしょう

立たせて 足を洗うのが たーいへん



また 別の日のことですけど


s-IMG_0086散歩後お風呂で1


脱力しながら お水を飲む るな


s-IMG_0109散歩後お風呂で2


ぐうたらちゃんですねぇ



このあと おまちかねの 朝ごはん

で、その後は なぜだか 食後の大運動会開催で 私に怒られる てんるな
きっと ご近所さんに てんるなの大騒ぎとともに 私の怒鳴り声も 鳴り響いて
ご迷惑をおかけしていることでしょう・・・ お恥ずかしい


s-IMG_0516白目お昼寝1


でもね、ギャンゴラ大騒ぎの 追いかけっこが終わると
こうして 仲良く お昼寝タイム


s-IMG_0520白目お昼寝2


あら、おじゃましましたー


s-IMG_0532白目お昼寝3


こうして フォーメーションを 少しずつ変えながら(笑)


s-IMG_0530白目お昼寝4


るなちゃんは ときどき 白目で


実は るなちゃん・・・
昨日 またもや おめめを 傷つけてしまった模様

もうすぐ 生後8ヶ月なんですが すでに 目の怪我 2回目
しかも 同じく 右目です。


s-IMG_0529白目お昼寝5


てんちゃんは もうすぐ5歳になるのに 今まで1度しか 目に傷つけたことないのにぃ。。。


るなちゃん、ただいま またまた 目薬生活中です。
昨日は ちょっと ショボショボさせていたけど 今日はだいぶ いい感じ

目薬も あまり嫌がらずに させてくれるので 順調です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
