
私のお友達のまなちゃんが 今年の夏休みは 世界遺産登録で話題の
小笠原諸島へ 旅行に行ってきたそうです


s-IMG_0843まなちゃん小笠原10


お土産にいただいた パッションフルーツ

てんちゃんは なぜだか 怖かったみたいで 逃げちゃいました
初めて見るものだし、食べ物といっても たしかに見た目が ちょっぴり怖いかな??


s-IMG_0877まなちゃん小笠原11


他にも いただいたお土産たち・・・ & 興味津々 るなるな
パッションフルーツを ひとなめ ふぅ、危なかったわ~


小笠原、本当に 海がきれいで とーっても素敵なところなんだそうです
いいなあ~ いつかは 行ってみたいなあ~


s-IMG_0764まなちゃん小笠原1


でも 船で 25時間半
それだけの価値は じゅうぶんあるらしいけど。

いちおうペットもOKみたい・・・ でも ムリだよねぇ

るなちゃん、てんちゃんに寄りかかって眠そうです・・・


s-IMG_0769まなちゃん小笠原2


てんちゃん、なでなでしてもらって うっとり
となりのるなちゃんは 電池切れ・・・


s-IMG_0771まなちゃん小笠原3


まなちゃん 大好き てんちゃん


s-IMG_0774まなちゃん小笠原4


ペロペロ舐めて 大好きアピール


この日は けっこう暑い日だったのに 歩いて行くから大丈夫と
お迎えを遠慮する まなちゃん
熱中症になっちゃわないか 心配だったわーっ


s-IMG_0776まなちゃん小笠原5


えーっと・・・ また 食べかけの写真ですけど

よく遊びに来てくれる まなちゃん
何を作ったか忘れないために 載せておきまーす
(レパートリー少ないからかぶるけどね・笑)


s-IMG_0779まなちゃん小笠原6


ミラノ風カツレツ アクアパッツァ バーニャカウダ

バーニャカウダ まあまあおいしくはできたのですが
なんだか さらさらしすぎのソースだったなぁ・・・


s-IMG_0785まなちゃん小笠原8


まなちゃん、ソファーで 寝ちゃいました

すると 我が家の酔っ払い画伯が 勝手に デッサン始めちゃったよっ


s-IMG_0787まなちゃん小笠原9


お休み中のまなちゃんのところに ちゃっかり寝に行く るなちゃん





まなちゃんが 買って来てくれた デザートいただくよーって 起こしたら
まなちゃん、絵を見て びっくり

今まで 寝ているところを 写真に撮られたことはあっても
絵に描かれたのは はじめて だそうです
勝手に モデルになってもらっちゃって ごめんねぇ


s-IMG_0781まなちゃん小笠原7


夏はさっぱりゼリーだよね と こちらのさわやかスイーツを いただきました

和の 白玉ぜんざいも 買って来てくれていたの。
そちらは 3時のおやつタイムに すでに お腹の中です・・・


旅行の話も 恋バナなんかも たーっぷりおしゃべりして


楽しい時間が 過ぎていったのでした。

まなちゃん、また遊びに来てねーっ

7月の3連休の出来事です(笑)














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


 


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
