
2007.09.20 大室山
まだまだ続くよオンプB2 夏休みjumee☆DaNcE2

というわけで、ダンナサンのお休みは12日の水曜日になってもまだ半分は-と
ちょうど3連休もくっついて得した感じだねjumee☆shy1

そして13(木)14(金)でまたまた旅行へ!!
今回は伊豆高原へ行ってまいりました。

あやしげな空ではありますが、なんとか雨も降らずに伊豆高原へ到着ハート4
お昼に“IL COVO”さんというワンコOKのイタリア料理店に行こうと思っていたのですが、
なんと木曜定休日でした涙(だって本には水曜不定休って書いてあったのに・・・)
で、姉妹店の、同じくイタリアンの“ガーリックハウス”さんへアップロードファイル
こちらはテラスがワンコOKですdog-1
おいしいパスタを食べて(お腹すいていたので、ペロリと平らげてしまったため写真なしアップロードファイル
いざ大室山へclover01

s-DSCN1504.jpg

大室山はこのリフトに乗って登れます。
小型犬なら抱っこして一緒に乗れるんですよスマイルちゃん さあ、しゅっぱーつ↑


20070920170116.jpg
はて、どちらへ?

あははは。
なーんかとぼけた表情してるけど、怖がらないかな?

s-DSCN1351.jpg
おや?登っていってる~

記念の3ショットです ピース

20070920165824.jpg

てんが暴れて落ちたりしないように、パパさんがしっかり抱っこしています!
でも心配しなくてもおとなしく抱っこされてましたひよこ

頂上へ到着!
けっこう高いんですよ~。ちょっぴり足のすくむ高さですビックリ!!

s-DSCN1383.jpg

海抜580mですって!それにここは約5000年前の噴火山らしいです。
もう噴火しないのかな?
山頂はその噴火口がぐるりと一周歩けるコースになっていて、約1キロ。
ちょうどいいお散歩だねニクキュウ

s-DSCN1379.jpg
高いところはへ~ちゃらきらきら

なんだか張り切ってグングン歩いてましたフンッ2

s-大室山アーチェリー場

噴火口がくぼみになっていて、底がアーチェリー場になっています弓矢
まさにドッグランにぴったりな感じのきれいなところだったのに(笑)
残念顔 ワンちゃんは他に2匹くらいみたかな?
すれ違う人に元気に歩いていたてんは
かわいいって言われたり、笑われたりアップロードファイル

s-DSCN1385.jpg

てん、小さすぎる上に顔が真っ黒でなんだか分かりづらいけど、
記念撮影ですkissDN それでは下へ降りますよー。
s-DSCN1408.jpg

下りのリフトはさらに怖かったアップロードファイル あまり怖がる様子もなく、ぼーっと下をみつめるてん。

s-DSCN1411.jpg

お願いだから途中で止まったりしないでねy12
こっちはまさにそんな心境です。


伊豆高原の旅はまだまだ続きます。
本日は大室山編のご報告でした♪





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
