
2011.08.10 たこパー♪
7月末の 土曜日


s-IMG_0940たこパー1


今日はまた お客様が来るよー
掃除機しちゃうから 邪魔しないよーにね。



やって来てくれたのは


s-IMG_0947たこパー2


ひなもな家です
この日は パグミ以来のひなパパも一緒に 車で

残念ながら 中日&青ちゃんは ママもお仕事だったし、
青くんは去勢手術直後&おかーしゃんのひなさんがヒート中につき 男子禁制のため
今回は欠席です。


s-IMG_0950たこパー3


さっそく 仲良く元気にじゃれあう もなるな姉妹


s-IMG_0954たこパー4


乳の出ない乳母のひなたんにも 熱烈挨拶

しっぽフリフリ ベロベロ中。。。
にゃろめー(笑) ←飼い主達にはあんまり振らないので ちょっとジェラシー



s-IMG_0956たこパー5


今回は ひな家リクエストにより たこ焼きパーティー
みんなで くるくるっとね


s-IMG_0957たこパー6
<ひな> うわぁ~


できましたよー

ひなさんには さすがにあげられないけど みせびらかしちゃった


s-IMG_0972たこパー8


パグズには おイモを あげるからね


s-IMG_0961たこパー7


変なところから のぞきにくる るなちゃん


s-IMG_1204おいなりさん


他には おいなりさんと梅しそキュウリの細巻き、
茄子の揚げ煮にポテトサラダと 枝豆等。。。


s-IMG_0989たこパー9


あきもせず じゃれあう もなるな


s-IMG_1041たこパー10


てんちゃんが ベッドでちょっと休憩しようかしら~って感じのときに
近づく もなちゃん


s-IMG_1043たこパー11


そこにすかさず オジャマムシの るなるな(笑)


s-IMG_1047たこパー12


下界はぜんぜん落ち着いて寝ていられないので ひなたんに抱っこで 避難のてんちゃん


s-IMG_1052たこパー13


うっとりとろ~ん。。。 なんだか 赤ちゃんみたいで 超かわ 激かわ


s-IMG_1056たこパー15


ヒート中で おパンツ着用中の後姿が キュートな ひなさん


s-IMG_1057たこパー16


もなちゃんは うちのパパさんの足の間で 一緒にお昼寝


s-IMG_1054たこパー14


るなちゃんも 寝たら?



るなちゃん、めずらしいものをみつけたら とにかくくわえてみたい お年頃でして


s-IMG_1087たこパー18
<てん> ?!


今回も また 重いカメラを引きずってるー(笑)
どこに 持って行くつもりなの


s-IMG_1092たこパー19
<てん> るなー、やめてよー


無理矢理 てんを乗り越えて運ぼうとするから 迷惑そうです




夜の部


s-IMG_1075たこパー17
<もな> また飲むのぉ?


我が家のパパさんは 飲むみたいよ・・・

パパさんからのオーダーで 玉子焼きを作りました
あとは さっぱりそうめんで シメ


s-IMG_1109たこパー21


るなちゃん、ひなパパにも たくさん遊んでもらえて よかったね


s-IMG_1127たこパー20
<ひな> るな、なにやってるの?!


こちらも お決まりの 帰り際の 引きとめ作戦?!

るなちゃん、今回は ひなさんのリードをくわえて持ってきちゃった



やること ハチャメチャ、それが るなっち(爆)
いつも 笑わせてもらってます


今回 プール開催の予定でしたが 突然の雷&豪雨
ひなさんも ヒート中だったし また次回だね














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
