ご心配いただいております るなちゃんの 目の傷

その後 順調に回復に向かっており、元気印復活です


s-IMG_2745目の怪我3


元気なのは うれしいんだけど・・・
目の傷のためには 暴れないでほしいのよぉ~

ですが、 お散歩 自粛中のため パワー全開


s-IMG_2738目の怪我2


何度も 縫合手術済みの 我が家の ぴよこちゃん (すでにオテテなし・・・)


s-IMG_2766目の怪我4


おめめの白濁は 治りつつあります。


s-IMG_2779目の怪我5


ぴよこちゃん争奪戦、 勃発


s-IMG_2810目の怪我8


おもちゃの引っ張り合いっこ、 ヒートアップ・・・


s-IMG_2800目の怪我7


興奮しすぎは よくないので 一時ゲージに イン


s-IMG_2796目の怪我6


てんちゃんは きのこちゃん お楽しみ中



るなちゃん、きゅんきゅん鳴いて かわいそうなので
静かにするんだよー と言い聞かせ


s-IMG_2712目の怪我1


抱っこ

てんにゃんは れろれろ



s-IMG_2813目の怪我9


遊び疲れると 


s-IMG_2834目の怪我10


お昼寝タイム



s-IMG_2844目の怪我11


てんちゃんの


s-IMG_2848目の怪我12


この 『しゅわっち』 寝姿が かわいすぎて 大好きです



るなちゃん、 とにかく今は なるべくおしとやかに していてほしいのですが


20110817-212358-10163100.gif


カラーはずしのワザも 身につけてしまいました・・・


s-IMG_2923カラー生活1


いまは 目を保護しなくては


s-IMG_2926カラー生活2


るなちゃんの目の回復を 祈る毎日です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
