
2011.08.19 夏祭り
8月上旬


s-IMG_1415夏祭り1


今年も 我が家のマンション内で 夏祭りが 開催されました 

てんるなも 浴衣を着て ちらりと 見学


るなったら・・・
前に てんのために作った浴衣なので サイズも合っていない上に
動きが激しいために ずるずるです(笑)


s-IMG_1450夏祭り2


すぐに着崩れてしまって 胸元はだけまくりー


s-IMG_1455夏祭り3


立派なやぐらも 設営されていて
フラダンスやら 盆踊りやら にぎやかでした



お友達の 

s-IMG_1472夏祭りアメリちゃん


アメリちゃんや


s-IMG_1482夏祭りロディーくん


ロディーくんも お散歩がてら 見学に来ていましたよ。


s-IMG_1485夏祭り6


てんちゃんは 座りこんで のんびりまったり


s-IMG_1486夏祭り7


るなちゃんは 私もーっ!! と 積極的に参加型のタイプ?
行くわよ、行くわよっ!! と テンション高



s-IMG_1476夏祭り4


屋台も出たり ゲームコーナーもあったりで
にぎやかな お祭りでした

役員の皆様、有志の皆様、
お疲れ様で ございました。。。









<きょうの るなっち>


桜吹雪は ないけれど・・・ 


s-IMG_2930間違いカラー1


カラーが “遠山の金さん” 状態に なってしまったり


s-IMG_2950間違いカラー2


裏返ってしまって 


s-IMG_2961間違いカラー3


役に立たない 装着状態になってしまったり・・・


暴れすぎにも ほどがある


ということで、元気いっぱい 回復中

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
