昨日の大雨から とっても過ごしやすい気温に なっています


s-IMG_3067おしり5


これは おとといの お昼寝姿
てんちゃん です



s-IMG_3068おしり6


この日は 気温の高かった日なので だる~ん。。。


s-IMG_3113おしり7


私には スフィンクスに 見えてきちゃう(笑)



てんるな、暑くても


s-IMG_3233おしり1


のびながら くっついて寝ていました・・・


s-IMG_3239おしり2


いろいろと ポジションチェンジを 繰り返しながら


s-IMG_3240おしり3


かわいいおしりと かわいいおしりが ぴったんこ



てんちゃん、夏になると


s-IMG_2804てんちゃんのしっぽ


いつも フリフリの自慢のしっぽが こんな感じに・・・

もともと 皮膚の弱いてん、夏場は しっぽも 蒸れちゃうのかなぁ?
振りすぎで 摩擦が起きてるとか?! まさかねぇ・・・

よーく洗って よーく乾かす(冷風で) が 対処方法と 病院で言われました。
がんばろーね




s-IMG_3249おしり4


今度は かわいいお顔と かわいいお顔が ぴったんこ


ちょっと 暑そうではあるんだけど かわいいのです
私も 仲間に入れてもらって ソファーで一緒に くっついて
まったりと 1日が 過ぎてゆく・・・





<きょうのてんるな>


朝の 大興奮に巻き込まれ・・・


s-IMG_3328負傷


るなに かまれたっ

コラーっ 痛いじゃないのよぉ
もぉ。。。

汚い足の写真で 失礼しましたが、負傷したのは かかとです




s-IMG_3339甲子園1


今日は 夏の甲子園の 決勝戦


s-IMG_3360甲子園2


今年も たくさんの感動を いただきました

てんるな、最初はみていましたが (るなはときどき なぜか球児に向かって吠えながら)
いまは 寝てしまいました


みんな がんばれーっ













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
