るなるなの マイブーム


s-IMG_9611メジャー


なんでもとりあえず・・・ お口に くわえてみること 

これは 大きくなってきたるなちゃんの サイズを測るために出してきた メジャー、
奪われました



お次は


s-IMG_0793ひも1


こちら(笑)


s-IMG_0796ひも2


古新聞を束ねていたら 奪われました。。。
ヒモ、ぐるぐるじゃないのよー


s-IMG_0798ひも3


没収




また ある日は


s-IMG_1139紙袋1


紙袋をくわえて ジャーンプ


s-IMG_1144紙袋2


かなり自慢げに 紙袋を振り回していた るなちゃん




こんないたずらにも 困っています・・・


s-IMG_1321カーテン1


カーテンは おもちゃじゃないから


s-IMG_1316カーテン2


うん、ダメでーす


s-IMG_1322カーテン3


るーなー 怒るよー


噛まれて少し穴があいてしまった カーテン
先日 久しぶりに 洗濯したら ビッリビリに破けちゃった

ただいま レースのカーテンなしの窓 あり・・・
我が家は 前に建物はないし のぞかれる心配のない位置にある家なので
とりあえず 支障はないけどさぁ





早起き るなるな、 毎朝のように まだ寝ている 私たちのところに
おもちゃを せっせと運んで 起こしに来ます

大きな結び目のある 固めのロープのおもちゃを
ゴンゴンと 振り回しながらもって来る日が いちばん 痛い・・・


s-IMG_3035ファスナー


先日は 枕元で ゴリゴリ音がするなあと思って 目が覚めたら
なんとるなちゃん、私の枕カバーのファスナーを かじって 壊していました

ファスナーの付いていない 枕カバーにしなくては




s-IMG_1356靴べら


パパさんが 出勤時に使用した 靴べらを
玄関から 持ってくるのは 言葉通りに 朝飯前
油断すると トイレのスリッパまで くわえてきてしまうのです。。。



さらにさらに


s-IMG_3157タイルカーペット


最近では キッチンに敷いている タイルカーペットを はがすワザを 身につけまして
困っています




s-IMG_1296仰向け寝


さんざん暴れまわったあげくに おもちゃをくわえたまま 寝ちゃうんだから

かわいいいたずら娘に 手を焼く毎日です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
