
2011.08.24 初恋
先日 ご近所さんの 横浜チームで 我が家でお茶会

そのとき


s-IMG_1847あんぼた7


青くん、恋をしちゃったんだって


s-IMG_1988あんぼた16


お相手は ぼたんちゃん


s-IMG_1768あんぼた2




s-IMG_1801あんぼた4


ぼたんちゃんは 先日 2歳に なりました。

パピーズの ちょうどいい遊び相手になってくれたよ


s-IMG_1751あんぼた1


ちなみに てんは 5歳です(笑)


s-IMG_1883あんぼた11


どっしり静観の 兄 中日


s-IMG_1853あんぼた8


パピー(?)入り乱れの図


s-IMG_1869あんぼた9


青くんの 初恋は 実るのか


s-IMG_1831あんぼた5


ぼたんちゃんは るなに 興味津々


s-IMG_1834あんぼた6


るなちゃんは はしゃぎすぎて 眠くなっちゃったみたい


s-IMG_1870あんぼた10


ぼたんちゃんが 寄り添ってくれてます


s-IMG_1888あんぼた12


かーわーいー



このあと うっきー先生の ミニしつけ教室


s-IMG_1965あんぼた13


“オテ” の かけ声に あんずちゃんも 反応してます



この日は てんのお誕生日に 近い日だったので


s-IMG_2030あんぼた14


お花を プレゼントしてくれました


s-IMG_2038あんぼた15


うっきー、あんずちゃん、ぼたんちゃん ありがとね


あんぼた、中日青両家からの差し入れで
おいしいものたくさんの お茶会でした














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
