
2011.08.26 ストーカー
我が家の てんるなちゃん、
毎日 毎日 私のストーカー行動に 忙しそうです


s-IMG_0878ストーカー1


一番 困っているのが キッチンへの ストーキング


s-IMG_0886ストーカー2



ひじょーに ジャマ。。。



ということで 緊急対策


s-IMG_1288ストーカー3


ゴミ箱と シンク下の扉を開けて 通せんぼ


s-IMG_1289ストーカー4


きゅんきゅん鳴くし、 そんなふうに のぞかれたら
なんだか 余計に 気になっちゃうよー


s-IMG_3975ストーカー5


で、結局 こうなる・・・ ひじょうに ジャマ

それに 料理中は そんなところで 寝てたら 危ないよ


s-IMG_3976ストーカー6


ちょっと リビングから 出て行くときも パッと起きて ストーキング

もれなく トイレにも付いてきます・・・




犯罪は ストーカーだけではありません


s-IMG_3960ストーカー8


器物損壊


s-IMG_3970ストーカー9


私の 部屋着のスカートに じゃれてきて 穴開きまくり。。。





先日は てんちゃんが カキカキしているので


s-IMG_4083ストーカー10


目の保護のため るなちゃんが愛用中の 布製カラーを てんちゃんに装着してみました。



s-IMG_4102ストーカー12


るなちゃんは てんちゃんのストーカーでも あります


s-IMG_4110ストーカー13


私の このスカートにも 穴。。。



で、その るなちゃん
昨日 目の再診で 1週間ぶりに 病院へ。


s-IMG_4353ストーカー7


回復順調で 目薬 1日2回に減らしてOK とのこと
ちなみに 体重 5.95キロ
おおー
てんをはるかに上回って 未知の6キロ台に もうすぐ突入です。



るなの目の怪我以来、2週間ほど お散歩自粛中でした。


s-IMG_4359ストーカー14


昨日から 久しぶりに お散歩復活


s-IMG_4077ストーカー15


今年も 公園に ひまわりが 咲いていました

お散歩自粛中に てんちゃんも なんだか ムッチリしたような?
怪我しないように気をつけながら お散歩 再開です

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
