大室山をあとにして、次はすぐ目の前にある『伊豆シャボテン公園』へMAROCACTUS

ここは多くの動物がいたり、サボテンの温室があったりします。

s-カンガルー

カンガルーですアップロードファイル
シャボテン公園はワンコOKなんですが、
このカンガルーがいるところは立ち入り禁止になっていたので
1人がベンチでてんとお留守番で、ダンナサンと順番に見てきましたアップロードファイル

ここでは多くの動物達をすぐ近くで見ることができました豆電球

s-DSCN1427.jpg

こーんなふうに、突然“ホロホロ鳥”の集団が、後ろから走ってきたりします鳥びっくり

さらに白鳥さんともご対面!

s-DSCN1429.jpg
ん?なんだ??              なにみてるのよ。ちっちゃいわね。 by白鳥
基本的に動物はフリーに近い状態で飼育されていますので
時にはこんな感じに近づいてくるんですよウヒヒ
口の大きなペリカンです。

s-ペリカンと1
う、こわいよぉ。。。食べられちゃいそう

s-ペリカンと2
きゃあ~!!こ・な・い・で~!!!ひやー

うひゃひゃひゃひゃ。
ペリカンに威嚇されるてん。かわいそうだけどかなり笑えましたきゃー!

実はこの後、ペリカンさんたちのごはんタイムだったんです。

s-DSCN1495.jpg

飼育係のお姉さんにくぎづけキラ
これ、どこかでもみたことあるような。。。(おやつに目を輝かせるパグズと一緒~sc03

私達は見ていただけですけど、希望者には魚さんまを投げさせてくれました。
大きな口で上手にお魚をキャッチしてましたよアップロードファイル

そしてこちら絵文字名を入力してくださいは、名前はパグに似てるけどバク

s-DSCN1479.jpg

記念に『パグとバク』 一緒に撮りたかったんですけど、
バクちゃんはちょっと下のところにいたので無理でした・・・

そして、チンパンジーのアスカちゃんオランウータンのショーを観にステージへ。

始まるまでのちょっとの時間におねむになるてんアップロードファイル

s-DSCN1439.jpg

ふふふ。疲れちゃったかな?

s-DSCN1444.jpg

おりこうアスカちゃんはたくさんの芸を披露してくれましたアップロードファイル 賢いね!アスカちゃん。
てんも、もう少しがんばって、学習しようねっheart



この続きはまた次回。
今回の旅行記は長いな~。すみませんアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
