我が家で 毎日繰り広げられている 光景


s-IMG_4223引っ張りっこ1


てん vs るな の おもちゃの奪い合いです


s-IMG_4229引っ張りっこ2


てんのほうが やっぱり 強い
お姉ちゃんらしく 遊んであげてるってところも 見受けられます。

るなちゃんは。。。



s-IMG_4226引っ張りっこ3


いつも なぜだか ひっくり返って 下から攻撃


s-IMG_4211引っ張りっこ4


るなるなは やることが おかしいのよね


s-IMG_4364正しい枕


このひよこちゃん、本来の正しい使い方は こちら

おつかれ、てんちゃん




世界陸上、始まりましたね


s-IMG_4380世界陸上1


るなちゃんは たびたび テレビに向かって 吠えております・・・
なんで??


s-IMG_4390世界陸上2


特に 反応が大きかったのは こちらの 棒高跳び

(ワンワン吠えているので 音量注意願います。。。)







ながーい棒が 怖かったのかな



















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
