
2011.08.31 宴のつづき
てんちゃん、2回目の5歳のお誕生日会


s-IMG_3588てん5歳のお誕生日会18
もな・てん・ひな・青・中日・るな


みんなが お祝いしてくれました



s-IMG_3636てん5歳のお誕生日会19


もなちゃん、おねむで 甘えっこになっちゃった


s-IMG_3646てん5歳のお誕生日会21


おかーしゃんのひなさんは なんだか ワクワクして 待ってるよ


s-IMG_3662てん5歳のお誕生日会22


今年も 自分達は食べない 中日青家からの差し入れ
“てんちゃん!! おたんじょうびおめでとう” の プレート付きの
霧笛楼の チェリータルト

デザートタイムです


s-IMG_3666てん5歳のお誕生日会23


ひなさん、チェリーもらってます


s-IMG_3673てん5歳のお誕生日会24


青くんも おいしいものレーダーが 反応


s-IMG_3682てん5歳のお誕生日会25


チェリーゲットに 成功です


s-IMG_3640てん5歳のお誕生日会20


やったね、青くん

このケーキ、とってもおいしかったです


s-IMG_3696てん5歳のお誕生日会27


るなちゃんは 電池切れで 撃沈


s-IMG_3691てん5歳のお誕生日会26


もなちゃんと青くんも 眠そうかな?
足だけ見えてる 中ちゃんパパも お疲れさんで ウトウト中です


s-IMG_3712てん5歳のお誕生日会28


そんな座り寝パパに 寄り添う かわいい中ちゃん


s-IMG_3721てん5歳のお誕生日会29


こちらは 寄り添う もなるな


s-IMG_3728てん5歳のお誕生日会30


てんちゃんは ベッドで おやすみ~

って。。。ん??


s-IMG_3731てん5歳のお誕生日会31


中ちゃんママに ベッドごと 机の上に 乗せられちゃって
高いところで そのまま寝てます


s-IMG_3741てん5歳のお誕生日会32


さすが、てん様
下々の者を 見下ろしております(笑)


s-IMG_3745てん5歳のお誕生日会33


驚く もなちゃん


s-IMG_3782てん5歳のお誕生日会34


さらに 酔っ払いの中ちゃんママに おもちゃをどんどん乗せられて
いたずらされる でも ちっとも 動じないのー(爆)


s-IMG_3789てん5歳のお誕生日会35


ウォーリーをさがせ ならぬ てんちゃんをさがせ


s-IMG_3754てん5歳のお誕生日会中日2


中ちゃんの 何やってるの~? 的なまなざしが かわいいです


s-IMG_2207ひなたんよりお誕生日会5
(撮影・ひなママ)


おもちゃに すっぽり埋もれても ぜんぜんかまわずに 寝続ける てん様
さすがー

かわいすぎるわぁ~


s-IMG_3792てん5歳のお誕生日会36


このあと ひなたんが鳴らしてしまった おもちゃの プーって音に反応して
ようやく 脱出


s-IMG_3799てん5歳のお誕生日会37


みんなが帰っちゃった 宴の後の 撃沈てんるな


s-IMG_3802てん5歳のお誕生日会38


この日、両家からいただいた プレゼントの数々
他にも お菓子にお酒、梨やケーキと たっくさんのいただきものを
ありがとうございました。


s-IMG_3808誕生日プレゼントのおもちゃ



久しぶりに パパさんたちも集合した
楽しい楽しい 1日でした















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
