
2011.09.03 おかえりの舞
最近では お留守番といっても 私がスーパーにお買い物に行ったりする
ほんの 数時間程度 なのですが、


s-IMG_3899おかえりの舞てん1


てんちゃんの 私が家に帰った時の お出迎えの仕方は 
たぶん 直前まで 寝ていたと思われますが こんな感じ


おかえりなさいの舞てん


くるくると回って喜びを表現して お出迎えしてくれます


s-IMG_3907おかえりの舞てん7


かわゆいのぉ~



いっぽう るなちゃんは・・・


s-IMG_3402おかえりのるな1


あれ?帰ってきたの?? って感じで きょとーん(笑)

しかも なぜか トイレの上にいることが 多いんです


s-IMG_3911おかえりのるな2


こちらは ちゃんとベッドの上にいて 正解の日

ゲージの扉を開けてあげると
私への挨拶はそこそこに てんちゃんめがけて ダッシュ、もしくは
買い物してきた 食品めがけて まっしぐら


てんるなそれぞれの お出迎えの仕方の 紹介でした


ちなみに パパさんへのおかえりー の場合
てんは 狂喜乱舞で しっぽフリフリ キャンキャラキャンキャラ
るなは パパさんがポケットから取り出した 使用済みのきっちゃないハンカチをくわえて
ウォンウォンウォーン(笑)


それ バイキンだらけだと思うよー
と 毎日思う 私です











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
