ガジガジ


s-IMG_4003ハンガーが好き


るなちゃん、ハンガーを ガジガジ

歯型 バッチリ  


s-IMG_3371座布団るな1


座布団の ファスナー部分を ガジガジ 

で、ちょっと 壊されてしまいました・・・


s-IMG_3385座布団るな2


しかも こーんなおかしな 体勢で 一心不乱に ガジガジガジ・・・

パグらしからぬ 体型だしっ



レロレロ


s-IMG_3927糸が好き1


てんちゃんは ソファーのカバーから出ている 糸を
(正しくは てんるなが かじって出してしまった 糸・笑) を レロレロ



s-IMG_3942糸が好き2


上から 不思議そうに見下ろしている るなちゃん(笑)

このソファーカバー、てんるなが ガジガジレロレロするもんだから
ボロボロなんです・・・
けっこう お高いものなのにぃ

るなちゃんのトイレトレーニングも済んだし、
ヒートが終わるのを待って いたずらもしなくなった頃に
もうひとつのカバーに 変える予定です

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
